TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
4.00点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金他と比べていないので分かりませんが、学年が上がると高くなるので大変です 講師子供3人お世話になりました。その間、塾長先生が3人変わりましたが、塾長先生によってだいぶ満足度が変わります。 今の先生は大学入試に詳しく、頼りになります。 カリキュラム必要に応じてテキストを斡旋してくれる オリジナルのテキストだけでは補えない部分も押さえられる 塾の周りの環境明るい道なので、通塾に安心。 すこし駐車場が不便。少しだけ 塾内の環境キレイなのですが、かび臭いんです 少し気になります 静かな教室です 良いところや要望懇談会をとばされてしまった飛ばされてしまったことがあります。ぼーっとしていたわたしもいけないのですが。 その他気づいたこと、感じたこと振り替え授業、よく対応して下さっていてありがたいです。 補習や追加講座の支払いを、通常の授業料と同じく自動引き落としにして欲しい
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します