TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
4.00点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金授業形式ではなかったので本人のやる気次第な部分が大きいのと、オンライン合宿など進められるイベントが割りと沢山あった。 講師いつも明るく挨拶してくださった。イベント告知も無理矢理ではなかった。 カリキュラム塾の教材は塾でしか使えないが安くないので、購入がキツイときもあった。 塾の周りの環境電車で行き、仕事が終わって迎えに行くのだが、時間帯によっては駐車場が足りない時もあり困る場面もあった。 塾内の環境今はあるようだが、当時は自習スペースがほとんどなく早めに行って自習したくてもできなかった。 入塾理由もともと自分から勉強出来る子だったが、成績も上がり自信につながった。 定期テスト定期テスト対策はあったと思うが、受験生になってからの入塾だったので受講しなかった。 良いところや要望合う先生に出会えたらモチベーションの向上につながる。経験談など聞ける。 総合評価それぞれの子どもの個性や能力に合わせ進められるので良いと思います。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.00点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
料金他と比べていないので分かりませんが、学年が上がると高くなるので大変です 講師子供3人お世話になりました。その間、塾長先生が3人変わりましたが、塾長先生によってだいぶ満足度が変わります。 今の先生は大学入試に詳しく、頼りになります。 カリキュラム必要に応じてテキストを斡旋してくれる オリジナルのテキストだけでは補えない部分も押さえられる 塾の周りの環境明るい道なので、通塾に安心。 すこし駐車場が不便。少しだけ 塾内の環境キレイなのですが、かび臭いんです 少し気になります 静かな教室です 良いところや要望懇談会をとばされてしまった飛ばされてしまったことがあります。ぼーっとしていたわたしもいけないのですが。 その他気づいたこと、感じたこと振り替え授業、よく対応して下さっていてありがたいです。 補習や追加講座の支払いを、通常の授業料と同じく自動引き落としにして欲しい
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します