TOP > ナビ個別指導学院の口コミ
ナビコベツシドウガクイン
3.39点※別サイトに移動します
3.25点ナビ個別指導学院の保護者の口コミ
講師ちょっとだけ、「まだできてないのか!」的なところが、あった。 塾の周りの環境そばに新しい道ができたので、便利になりました。 塾内の環境空調設備(MITSUBISHI ズバ団霧ヶ峰)があって夏は涼しく、 冬は暖かく 入塾理由成績を上げたかった、苦手をなくしたかった。 テストで合格したかった。 良いところや要望駐車場が狭くて、停めにくかったです。 総合評価駐車場は停めにくかったが、家からは近かったので、 行きやすかった。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します