TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師説明の時から分かりやすく説明をしてくれた。 初日の授業後には電話で様子の連絡をくれた。 カリキュラム子供の状況にあわせたカリキュラムに合わせてくれた。とても親切に対応をしてくれた。 塾内の環境駅から近くて通いやすい。入り口が少し分かりにくかったかな。でも綺麗で良かったです。 その他気づいたこと、感じたこととても良かったです。保護者や子供への対応もしっかりしているので安心して通わさせています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師わからないところをしっかり教えてくれるところがよい点。本人も理解しやすいと言っていた。 カリキュラム 毎回理解度テストをして所望の点数に達しなければ補習がある点がよい 塾内の環境靴を脱いでの受講が悪い点、土足で受講できると部活帰りでもそのまま行かせることができる。 その他気づいたこと、感じたことまだ始めて間もないので成果はわからないが理解できたと言っているので様子をみる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師講師がよかったです。 他のところも体験にいきましたが、講師を子供が気に入ったのと 教え方がよかったと言っていたのでここにきめました。 カリキュラムテキストが分かりやすく、みやすい。 本人レベルにあわせてすすめてくれるところがよいと思います 塾内の環境建物の二階なのですが、階段周りが少しくらい感じがするのでそこが悪いですが、教室に入れば明るいし、開放的な感じでよかったと思います その他気づいたこと、感じたこと駅前でいいのですが、歩道がないのでちょっと危ないのが難点 あとは個別ですが、振り替えができないのが困る 一日くらい振り替えしてもらえるといいのになと思いました
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師先生が、とてもフレンドリーに接してくれて、子どもが質問しやすい。 カリキュラム子どもが、最初行く前はとても緊張していたけれど、塾を楽しいと感じたことが良かったと思います。 塾内の環境良かった点は、通いやすさと、リラックスして、勉強出来る環境です。 悪かった点は、隣の席とが近すぎて、少し雑音が聞こえてしまうことです。 その他気づいたこと、感じたこと苦手意識の強かった英語を勉強するのに、まずは、楽しいと思えて良かったです。 マイペースのうちの子には、合っていると思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気