TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.25点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金決して安くはない。個別だからこんなもんだろうという料金形態ではありますが、高いか安いかは結果次第もあると考えると、非常に高い。 講師あまり良くない。成績が上がらなかった。でも本人が楽しいしんで勉強してるので、しょうがない。 カリキュラム各テスト前特別講座もあり、追加費用を払って受講させ、講義が無い時も自習といい、塾に通って施設利用料なるものをとられ、かなり金がかかったが、成績はむしろ若干下がった。 塾の周りの環境終了時間が遅く、子供達は親が送り迎えするか、自転車通塾をしています。過去塾が入っているビルよりクレームがあり、駐輪場が使用禁止に。その後塾が何の対応も行わない為、現状使用出来る駐輪場はありません。 塾内の環境塾内の環境については、室内も明るく、良いのではないかと思います。自主室利用も容易く、子供は塾に行くのが楽しそうでした。 その他気づいたこと、感じたこと子供が気に入っているので通わせているが、親としては良いとは思えません。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金決して安い価格はないが、大学に合格した事を考えると満足している 講師個別指導なので、生徒にあった教え方でわかりやすい内容だったと思う カリキュラム受験にむけて、定期テストにむけて指導をしてくれたので良かった 塾の周りの環境ターミナル駅にあり、交通の便は良い。家からは歩いて通っていた。近くに飲食店やコンビニもたくさんある 塾内の環境勉強する雰囲気は整っている。個別指導なのでそれぞれに机があり仕切られているので良い 良いところや要望個別指導で、学習面だけでなく、保護者も含めた面談も有り、日頃から色々な相談にのってくれる
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金普段の月はこんなものかと思いますが、夏冬春休みの特別講座はやはり高いと思う 講師若い先生が多いので色々と相談に乗ってもらえてよかった自由な雰囲気だと思います カリキュラム冬休みなどの集中講義は丸一日あるがそれによってどれほどの効果があるのか疑問に思う 塾の周りの環境市役所そばのためバスの便がいい。また自宅から送り迎えも渋滞はない。 良いところや要望大学に入るために通わせているので学校以上に適切なアドバイスがいただければありがたいと思う
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金夏期講習や冬季講師など、追加の料金が高いと感じることが多かったが 講師先生が話しやすくて好感が持てた。 点数が上がった。 英語が得意になった。 カリキュラム上位校を狙わせることが無く、自分の合った学力の学校を勧めてくれた。 塾の周りの環境車で送り迎えが多かったが、車を停めておける場所があって助かった 塾内の環境中の様子まで確認できる機会が無かったので、よくわからないです 良いところや要望わからないところを気軽に質問出来る環境であってほしいとおもいます その他気づいたこと、感じたこと私立に入れるのと、塾に通わせるのでは、どちらが子供の為になるのか考えたことがある
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金高いように思うけれど、他の個別よりは安いように思うし、自習室にいれば授業がなくても無料で教えていただける。 講師受験期に授業がなくても無料で熱心にみてくれ、やる気にさせてくれた。 カリキュラム特訓部屋学あり、できるまで何回もテストして帰らせてもらえない。 塾の周りの環境駅から近くて、まわりにたくさん学習塾があるので、良いと思う。 塾内の環境普段の授業の様子を見ていない為、良いのかわるいのかは不明だが、せいとんはされていた。 良いところや要望生徒2人に先生1人がついてくれ、規模もそこそこ。ただ先生が不足しているように感じる。 その他気づいたこと、感じたこと面談をよくしてくださり、ありがたいのですが、頻度が高すぎるような気がします。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金決して安くはないが、合格できたことを考えると料金は満足している。 講師個別指導なので生徒に合った先生や指導をしてくれた。先生との距離が近く、安心できる カリキュラム個別指導なので定期テスト期間やタイムリーな指導をしてくれた。 塾の周りの環境交通の便は良く、駅前で人通りも多く、治安も良い。家からは歩きで通っていた 塾内の環境個別指導なのでそれぞれの机があり、それぞれの先生が付いて指導をしてくれる 良いところや要望個別指導なので、生徒にあった指導をしてくれる。定期的に保護者の面談もある
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金成績が上がらないと授業料の戻しがありおもしろいと思った。塾側の責任ではないと思うのでどうなのかな? 講師個別指導なので子供のレベルに合わせた進め方をしてくれた。また自学の仕方も教えてくれた。 カリキュラム志望校に合わせたレベルの授業内容を中心に根気強く対応してくれた。 塾の周りの環境駅前なので便は良かったが曜日によっては酔っ払いが多く心配した。 塾内の環境自学スペースがありよく利用していた。一人ではなかなか勉強が始められなかったので、ありがたかった。 良いところや要望一人ではなかなか勉強ができない人は塾や家庭教師に頼るしかないので必要なものと思う。 その他気づいたこと、感じたこと特にない。ただお金がかかるものなので、それなりの成果が上がらないと続かない。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師フレンドリーに接していただいているようで、子供が緊張せずに質問ができるようです。 カリキュラムまだ通い始めたところなので、あまり様子がわかりません。宿題をこまめにやって予習復習ができるようになるのを期待しています 塾内の環境宿題の提出状況などが把握できるところ。質問ができやすい先生の雰囲気。通いやすい立地 その他気づいたこと、感じたことコツコツ勉強ができる習慣を、つけられるような期待をもてます。受験に向けて先生と二人三脚で対策がとっていけたらいいと思います
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師初めに受けた講師が子供に合っていたかきちんと確認してくれた事が良かった。 カリキュラム春季講習、4回分がキャンペーンで無料で受講できたところが良かった。 塾内の環境まだ開校したばかりの塾なのでとても綺麗でいい。 窮屈感がなく部屋の空間が広く取られている所が良いと思った。 その他気づいたこと、感じたこと授業料も他の個別塾より安めなのと、塾の雰囲気は他の個別塾よりいいと感じた。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気