TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
3.50点個別指導なら森塾の生徒 の口コミ
料金個別なので高いそうです ただ、親は他の塾よりは安いと言っています 講師先生は一人一人名札にあだ名が書いてあって、話しかけやすいです 授業以外でも話す人が多いです(主に生徒から話しかける) カリキュラム分かりやすく、シンプルです 英語の場合、教科書に載っている単語と文法で重要なところは赤シートで隠せるようになっています 塾の周りの環境すぐ近くに駅があり、下が飲食店になっています。 塾は二階にあるのですが少し階段が急かな?と思います 塾が駅の近くにあるせいか、駐輪場はいつも混んでいます 塾内の環境駅前ですが授業の時はほとんど騒音はしません ただ、自習室はクラクションがたまに聞こえます 中は綺麗で、広いです 良いところや要望先生と話しやすいのがいいと思います 友達感覚で話しかけられるので、質問がしやすいです
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導なら森塾の生徒 の口コミ
講師良い点は、先生との距離感が近く、親身に話を聞いてくれて、塾に行く事が楽しいと感じさせてくれる。悪い点は、今のところ特に無い。 カリキュラム良い点は、個人のペースや苦手に合わせて計画的に指導してくれるところ。(宿題や小テストの活用を含め。)悪い点は、別料金を支払わないと振替授業が受けれないところ。 塾内の環境良い点は、気持ち良く勉強出来るように清掃されているところ。悪い点は、生徒が多い時は勉強スペースがより狭く感じるところ。 その他気づいたこと、感じたこと塾が楽しいと感じられているので、自分から進んで勉強に取り組む姿勢が段々と付いてきていると思う。自分の性格に合った塾だと思う。先生たちがとても親身だなと思えるので、これからも頑張りたい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気