TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導なら森塾の生徒 の口コミ
講師良い点は、先生との距離感が近く、親身に話を聞いてくれて、塾に行く事が楽しいと感じさせてくれる。悪い点は、今のところ特に無い。 カリキュラム良い点は、個人のペースや苦手に合わせて計画的に指導してくれるところ。(宿題や小テストの活用を含め。)悪い点は、別料金を支払わないと振替授業が受けれないところ。 塾内の環境良い点は、気持ち良く勉強出来るように清掃されているところ。悪い点は、生徒が多い時は勉強スペースがより狭く感じるところ。 その他気づいたこと、感じたこと塾が楽しいと感じられているので、自分から進んで勉強に取り組む姿勢が段々と付いてきていると思う。自分の性格に合った塾だと思う。先生たちがとても親身だなと思えるので、これからも頑張りたい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師子どもは女の子なので担当が女の先生で良かった!悪かった点はまだ通ったばかりなのでわかりません。 カリキュラム学校の勉強よりも少し早めに習えて良かったです。悪かった点はとくに思い付きませんが入塾金が高いと思います。 塾内の環境清潔だったので安心して通わせられる。帰りに寄り道しないようにさせたいです。 その他気づいたこと、感じたこと学校でのテストを持っていって苦手なところを教えてもらえるのが楽しみです!
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師説明の時から分かりやすく説明をしてくれた。 初日の授業後には電話で様子の連絡をくれた。 カリキュラム子供の状況にあわせたカリキュラムに合わせてくれた。とても親切に対応をしてくれた。 塾内の環境駅から近くて通いやすい。入り口が少し分かりにくかったかな。でも綺麗で良かったです。 その他気づいたこと、感じたこととても良かったです。保護者や子供への対応もしっかりしているので安心して通わさせています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師講師がよかったです。 他のところも体験にいきましたが、講師を子供が気に入ったのと 教え方がよかったと言っていたのでここにきめました。 カリキュラムテキストが分かりやすく、みやすい。 本人レベルにあわせてすすめてくれるところがよいと思います 塾内の環境建物の二階なのですが、階段周りが少しくらい感じがするのでそこが悪いですが、教室に入れば明るいし、開放的な感じでよかったと思います その他気づいたこと、感じたこと駅前でいいのですが、歩道がないのでちょっと危ないのが難点 あとは個別ですが、振り替えができないのが困る 一日くらい振り替えしてもらえるといいのになと思いました
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気