TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金料金は、まぁ納得します。長期休みの講習は高いような気がします。 講師自転車が停めれない。 小学生の講習時間が短い。先生とのコミュニケーションは良い カリキュラム講習教材は、一年間使える。宿題の小テストもあるので安心して任せられる 塾の周りの環境自転車が停めれない場所なのでこまる。治安や立地は良いと思う。 塾内の環境綺麗だっ思う。挨拶もしっかりしていて、良いと思う。静かな環境 良いところや要望講習時間変更、長期休みの講習の申し込みなど連絡がなければ連絡来ないのは不安がある その他気づいたこと、感じたこと講習時間に欠席しても変わりの講習を受けれないのは残念ですね。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します