TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導なら森塾の生徒 の口コミ
料金母が高いと言っていました。 少し相談したほうがいいです。 テスト成績は、個人差が結構あります 講師塾長さんは凄い良い方ですし講師の先生も割と良い方ばかりです。 ですが合わない人もいるので変えてもらいたいときは塾長さんに言ってみてください。 カリキュラムテスト前は補習などがあります。 テストの点数は上がるというより現状維持って感じです。 塾の周りの環境駅近くなのですぐに行けます。 帰りもあたりは明るく安全です。 塾内の環境まぁまぁいいと思います。 前習っていた先生や友達の担当の先生とも楽しく会話ができます。 良いところや要望良いところは先生が明るかったりすることぐらいしかありません あとは生徒の趣味を聞いて調べてくれる先生もいます その他気づいたこと、感じたこと小テストで2問間違えると特訓と言って自習室で1限受けなければなりません。 やる内容は3つあり、終わったらその日の特訓担当の先生に見せますが判定は各先生異なります。 また宿題忘れで45分居残りがありますが丸付け忘れだけで宿題忘れ扱いをされます。 本当に理不尽ですよ。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します