TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金個別授業で丁寧に分かりやすく教えて貰って安い。 講師丁寧に教えて貰って、分からないところも丁寧に説明して貰って良かったです。 カリキュラム森塾のカリキュラムの通りにやって、わかりやすく教えてもらって良かったです。 塾の周りの環境木更津駅から歩いて3分ぐらいの距離にあるので、電車で行く時には、かなり便利だと思います。コンビニも近いし、良かったです。 塾内の環境掃除とかも行き届いて清潔感がとてもあるので、勉強がやりやすいと思います。 入塾理由算数が出来なかったので、基本から算数を教えてもらうようにしました。 定期テスト定期テスト対策は、良かったと思います。講師は、範囲内で教えて貰って良かったです。 宿題量は、個別で宿題の数が違うので、人それぞれで的確にいいと思います。 家庭でのサポート塾の送迎とかは、送りだしました。 インターネットとかで勉強の情報とかもやりました。 良いところや要望予定も前もってわかりますし、森塾にたいする不安は、ないです。 その他気づいたこと、感じたこと急に熱とかで休む時に連絡が中々で出来なくて大変な事がありました。 総合評価分かりやすく丁寧に教えてもらってるので、これからも応援します。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金旦那に任せている為あまり分かりませんが高くはなかったそうです 講師先生方が優しくいい方が多かったそうで娘も楽しく通っていました。 カリキュラム英語の教科書しか見ていませんが赤字があったり字が大きかったり結構分かりやすかったと思います。答えは少し見にくいかな。 塾の周りの環境周りにスーパー等がありましたが騒音等はありませんでした。隣に駐車場がありますが少し狭く、出入りが不便な時がありますが妥協点です。 塾内の環境ビルの話になってしまいますがかなり古く、エレベーターも電気がついていない時があります。 入塾理由個別指導で周りと比べて塾費が安く初めてには丁度良いかな、と思ったので。 良いところや要望先生方の教え方や接し方が優しく、楽しく通えていました。 総合評価娘は結局塾はやめて自主学習に取り組んで今も中々に良い感じですが塾自体は楽しく明るい塾です。個別指導と言っても1人?2人の生徒出やるので完全にという訳ではありませんが教え方も丁寧そうなので大丈夫だと思います。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金特に高いとも安いとも思ってないですし、とても良いと思います。払えない金額ではないので娘のために頑張ってます 講師1人1人先生が着いてくれて娘もわかりやすいと言っています。指導も厳しくもなくゆるくもなく、自分のペースでできると言っていました カリキュラム教材はひとつひとつにポイントが書いてあって予備校の話も詳しく聞けるので良かったです 塾の周りの環境塾の隣が道路でよく混んでるので少しうるさい時もあります。でも、部屋の中はとても静かなので良いと言っています 塾内の環境上と同じく、車の音が聞こえることです。その他は大丈夫でした。 入塾理由私は自分のために頑張って、良い高校に行って成績を残したいから 定期テストテスト対策では個人で着いてくれて、分からないところがあったら丁寧に教えてくれる 宿題量は少し多かったですね、学校の課題に塾とくもんをやっていたので、多かったです 良いところや要望良いところは色々なところから予備校が選べ、そこからその予備校の学習内容などを具体的に話してくれました その他気づいたこと、感じたこと予備校の分からないことやどんなことをするのかなのが詳しく聞けて良いと思います 総合評価少し悪かったです、でも勉強は分かりやすく、自分からもなるべくやるようにしていました
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師塾講師が未熟に感じた。 相談しているこちらが不安になるほど若い講師だった。 塾の周りの環境駅から近いので色々な人が利用するので、良くも悪くもなく。 入塾理由娘の成績が良く無かったため個別の塾を探しました。 個別の方が短期で集中出来ると思ったのでこちらの塾に決めました。 定期テスト個人に合った内容を考えて能力に応じてカリキュラムを組んでいたとは思います。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
講師講師の名札がニックネームになっていて、少しフレンドリー過ぎるような印象を受けました。 カリキュラム子供は、わかりやすいと言っています。 まだ通い始めたばかりなので、何とも言えません。 塾内の環境校舎が新しいという事もあると思いますが、室内は明るく綺麗です。 その他気づいたこと、感じたことまだ通い始めたばかりなので、あまり良くわかりませんが、子供が勉強を楽しいと思えるような塾であればいいなと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気