TOP > 個別指導なら森塾の口コミ
コベツシドウナラモリジュク
3.44点※別サイトに移動します
3.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金特に高いとは思わなかったが、本人達が途中で嫌々で行くようになったので、それを考慮して高いと思った。 講師まだ小学生だったので、学力向上よりも「コミュニティ」として場所を提供してあげたかった。 カリキュラム教材は素晴らしいと思った。それらをうまく活用して成績向上に繋がらないのは本人の努力不足も歪めない。 塾の周りの環境自転車でも歩いてでも行ける距離だったのでこちらとしては助かった面が大きい。車でもコインパーキングの無料券をいただく事が出来たので助かった。 塾内の環境綺麗で清潔感があった。講師達の服装も清潔感があり好感を持てた 入塾理由個別指導がわが子にとって最適かとこちらで判断したため。また自宅から比較的近場にあったのと、キャンペーン価格が影響したのも否定は出来ない。 定期テスト教科書準拠の教材を用意してくれたと聞いている。 宿題特に難しくもなく、簡単でもなく難なくこなせる内容だったかと思う 家庭でのサポート特にしていなかった、それの理由としてやる気に繋がらない様な気がする。 総合評価特に突出した指導をしてるわけではないが、それなりに有名である事は評価できる
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導なら森塾の保護者の口コミ
料金料金は相応だと思う。 振替が気軽にできれば尚良いと思う。 その他、無料で試験前に授業があるなど、良心的だと思う。 講師フレンドリーで、わからないところを聞いても大丈夫と言っていたので前の塾とは違って安心した。 カリキュラム最初に先生がやって、そのあと生徒がやるという、やり方はいいと思います。 塾の周りの環境少し繁華街だが、明るいのでそんなに物騒てではない。ビルの4階なのでエレベーターを使うが子供は階段を、使っているようです。 塾内の環境とにかく、先生たちが明るい。 塾長が「子供が塾を嫌になって欲しくない」といっていたのが、伝わってきました。 良いところや要望毎回、クリアテストの結果をメールで送ってくれて、宿題をやること、合格するたびに子供をほめてあげてくださいとメールが来る。とても嬉しくなる。子供も宿題を頑張ってやる意味を感じていると思う。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気