TOP > 個別指導学院フリーステップの口コミ
コベツシドウガクインフリーステップ
3.51点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師親としては色々話を聞いてくれて安心できます。 子供も優しい先生で良かったと言っています。 悪い点はありません。 カリキュラム私立中学受験について色々考えてくれていて安心して通わせいています。 悪い点はありません。 塾内の環境環境はとても良いと思います。 静かで勉強しやすい環境です。悪い点はありません。 その他気づいたこと、感じたこととても良いと思います。 はじめの説明を聞きに言ったときから対応はとても良いと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.25点個別指導学院フリーステップの生徒 の口コミ
料金講師に勧められるままに授業をとると物凄い額になるので注意しておいた方が良い。 講師丁寧に教えてくれる先生はいて授業も分かりやすいが、 教科によっては講師がいなく分からない場所があっても 教えて貰えないことがあったり、 生徒の意識にかなり差がある。 授業中や自習室では過度な談笑があって集中出来ないことも多々。 カリキュラム特に特徴があるわけでは無いが、困る事はない。 希望があればそれを尊重してもらえる。 塾の周りの環境駅が近く、コンビニやスーパーも近いので 通塾や、休憩には便利。 塾内の環境生徒も先生も仲が良くて居心地は良い。 しかし授業中や休憩時間にうるさいことがあるので 集中して勉強できる環境かというと少し疑問。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師たくさんの先生がいる。本人に合う人に教えてもらえると勉強の理解もより進むし、意欲につながる。 カリキュラムカリキュラムは最初の説明を聞いて、しっかりしていると思った。個人に合わせてして頂ける。 塾内の環境集中できるように机が配置されている。自習室がなかったと思う。 その他気づいたこと、感じたこと本人が分かると言っており、気の合う先生もいらっしゃるので良かったかなと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師入塾したばかりで、まだよく分かりませんが、熱心に指導して下さっていると思います。 カリキュラムまだ開始していませんが、代ゼミサテラインと併用出来る事が良かったです。 塾内の環境小学生が多い様で、自習室にいても少々騒がしい声が聞こえてくる様です。 その他気づいたこと、感じたこと学校からも駅からも近く、チーフの印象も良かったので入塾を決めました。これからも宜しくお願い致します。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気