TOP > 個別指導学院フリーステップの口コミ
コベツシドウガクインフリーステップ
3.51点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師人見知りな子なので、とても気軽に話しやすかったようです。授業内容もわかりやすく、楽しんで授業を受けれた。 カリキュラムテスト対策としてどのように進めて下さっているのか、不透明でした。まだ、入って1か月ほどなので、子どもも塾に慣れておらずどうすれば良いのかわからないといった感じです。 塾内の環境活気あふれる雰囲気で、子どもにとっては良い刺激になっていいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと前の塾では、なかなか成績も上がらずキチンと見ていただけていない感じだったのですが、こちらに変わって、子どもも楽しく授業か受けられていて、わかりやすいようです。成績UPに繋がってくれたら良いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師子供 目線にたって 話をすすめて行っていたように思う。又 時には 子供に意思確認をしていた。 カリキュラム志望大に向けて 適確な助言をしてくれて 上手に 子供をやる気にさせてくれた様に思う。 塾内の環境食事スペースが 狭かった様に思うが それは それで 良いのかもと思った。 その他気づいたこと、感じたこと母親の立場からは 講師の方は若く 不安だったが これも、又 威圧感もなくて 良いのかもと思った。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師親としては色々話を聞いてくれて安心できます。 子供も優しい先生で良かったと言っています。 悪い点はありません。 カリキュラム私立中学受験について色々考えてくれていて安心して通わせいています。 悪い点はありません。 塾内の環境環境はとても良いと思います。 静かで勉強しやすい環境です。悪い点はありません。 その他気づいたこと、感じたこととても良いと思います。 はじめの説明を聞きに言ったときから対応はとても良いと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師たくさんの先生がいる。本人に合う人に教えてもらえると勉強の理解もより進むし、意欲につながる。 カリキュラムカリキュラムは最初の説明を聞いて、しっかりしていると思った。個人に合わせてして頂ける。 塾内の環境集中できるように机が配置されている。自習室がなかったと思う。 その他気づいたこと、感じたこと本人が分かると言っており、気の合う先生もいらっしゃるので良かったかなと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導学院フリーステップの保護者の口コミ
講師入塾したばかりで、まだよく分かりませんが、熱心に指導して下さっていると思います。 カリキュラムまだ開始していませんが、代ゼミサテラインと併用出来る事が良かったです。 塾内の環境小学生が多い様で、自習室にいても少々騒がしい声が聞こえてくる様です。 その他気づいたこと、感じたこと学校からも駅からも近く、チーフの印象も良かったので入塾を決めました。これからも宜しくお願い致します。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気