TOP > 市進学院の口コミ
イチシンガクイン
3.53点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点市進学院の保護者の口コミ
料金少し高いような気がしますが、親身になって教えてくださったので、大変満足できるしています。 講師とても面白く、子供達が興味を持てるように工夫した授業をやってくれました。間違えている事はきちんと正していただきました。 カリキュラム受験をする学校に合わせて早いうちから、色々と対策を考えて、指導してくださいました。 塾の周りの環境駅の近くで通いやすかったと思います。治安の面ではあまり良くなかったきがします。 その他気づいたこと、感じたことここでしか体験できない、貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点市進学院の保護者の口コミ
料金夏期講習、冬期講習の料金が異常に高く費用捻出にとても苦労しました。 講師定例テストで出来なかった問題のフォローがあまりよくなかった。その為次のテストに生かせなかった。 カリキュラム教材が一冊のテキストになっておらず、その都度冊子になっていて、その整理を子ども自身で出来ずにごちゃごちゃになった。 塾の周りの環境自宅から近くて、帰りが遅くなっても一人で帰る事ができて、迎えに行く手間が省けた。 塾内の環境部屋にはなにもなくとても整理されていて良かった。ただ窓がなく空調が、あわない時があった。 良いところや要望先生によっては、基礎から丁寧に教えていただけて、基礎学力がついたと思います。 その他気づいたこと、感じたこと定例テストのアフターフォローをもっと丁寧にしていただけると、とてもありがたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します