TOP > 個別指導塾 トライプラスの口コミ
コベツシドウジュク トライプラス
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師担任制な所が子どもの理解度を知ってもらえるのでいいと思います。 カリキュラム今はまだ新学期が始まってないのでプリント学習ですが復習がしっかりできてよかったです。新学期からも学習癖がついてくれるカリキュラムになってるといいなと思います。 塾内の環境講師が前に座ってくれているので集中して学習に取り組めるようです。自習室も集中できるようです。 その他気づいたこと、感じたこと先生は理解できない問題も分かりやすく説明してくれるし、塾長も声がけしてくれて楽しく通えてるようです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師比較的若い先生が多く、自らの体験談含めて生徒と同じ目線での指導が期待できそうです。 カリキュラム授業用テキストと演習用テキストが分かれていて、授業時間の配分がちょうどいいバランス感だと思います。 塾内の環境清潔感があり、こじんまりとしてますが、先生と生徒の距離感としては丁度良いかと思います。 その他気づいたこと、感じたことまだ、これからが大事な時期になっていくので、見えない部分もありますが、短期間でスキルアップするには期待出来る。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導塾 トライプラスの保護者の口コミ
講師講師の先生はとてもしっかりしていると思います、悪い点はないと思います。 カリキュラム一回の時間が少し短いと思います。自習は各自にやる形で、 教えてもらうのは、60分だけなので。 塾内の環境自習室があり勉強しやすいと思います。 帰りなどに塾長が生徒に声をかけていて良いと思いました。 その他気づいたこと、感じたこと講師の先生がみんなベテランでいろいろなアドバイスもあり、プロだなと思いました、 毎回先生からのコメントがあり、把握できる所も良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気