学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 個別指導フォレストの口コミ

コベツシドウフォレスト

個別指導フォレストの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
個別指導フォレストの詳細はこちら

※別サイトに移動します

個別指導フォレスト 本校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:2.0

個別指導フォレストの保護者の口コミ

料金やはり単価が高すぎるので合格のためと腹をくくって払いましたがなかなかの出費でした。 講師なかなかスムーズにはいかなかった。先生に相談しても周りの人達に迷惑がかかるとのことであいてにされなかった カリキュラム教材等はかなり内容の良いものを使用していたと思いますが!これに対応できる先生のレベルがいまいち。 塾の周りの環境車での送迎なのでどこにあろうが何の問題もありません。ただ、駐車場がせまいので早い者勝ちで停めてました。 塾内の環境県道沿いではありましたが車の騒音もなく、快適だったとおもいます。 良いところや要望とりあえず合格したので満足しています。終われば何の連絡もなくあっけない気持ちにもなりました。 その他気づいたこと、感じたことやはり、本人に合う塾を見つけるのがたいへんでしたね。周りの評価は良くてもダメだったのもありますから。

投稿:2022年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

個別指導フォレスト 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

個別指導フォレストの保護者の口コミ

料金料金は結構高いと思いますが、個別指導であり、途中、その時の状態で教科を変更できたので、料金高くても仕方ないかと思いました。 講師先生が細かく見てくださり、また途中で教科変更ができてよかったです。 カリキュラム季節ごとに講習があり詳しく指導して下さりよかったと思います。そのおかげで少しづつ成績も上がり希望の高校に入学できたと感じています。 塾の周りの環境学校帰りに寄れる場所で自転車で通っていました。周りも住宅街で静かな環境でしたので安心して通わせていました。 塾内の環境教室内は静かで、何かあれば先生が近くにいる環境で、わからないことはすぐに尋ねることができる環境でした。机も区切られており、隣りの子が気にならないような環境でした。 良いところや要望定期的に保護所との三者面談があり、今の状態、希望校に入れるかどうかの状態。また、近隣の私立含め、高校の状況の情報提供をしてくださるので、高校選択の参考になりました。 その他気づいたこと、感じたこと塾での過ごし方は先生が見てくださるけど、家庭での学習時間の配分、仕方などを具体的に指導して下さるともっと助かります。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

個別指導フォレスト 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

個別指導フォレストの保護者の口コミ

料金他の塾の広告を見て比べてみたら、若干高い気はするが、トータルで見たら差は感じられなかった。 講師個別指導の経験が長い先生が多く、安心して子供を預けられた。わからないところがあれば、最後まで丁寧に教えてくれていた。ただ、教えるのではなく、解くきっかけをくれていたようで、子供自身が考えて解くようになっていた。成績が伸びず悩んだときも話を聞いてくれていたみたいだ。やる気がないときもあったはずだが、最後まで子供のことをいろいろな角度からみてくれていた気がする。とても感謝している。 カリキュラム学校の授業が復習になっていたみたいだ。中間や期末テストの前は集中して対策をとってくれていた。高校入試の過去の問題などの冊子でかなり問題を解いていた。直前期には入試本番のようなテストをしてくれた。 塾の周りの環境大通りに面してはいるが、とても静か。車の送迎もスムーズに行うことができた。 塾内の環境授業がある時以外でも、自由に自習させてくれ、手の空いている先生が質問にも丁寧に答えてくれたようだ。授業以外でも子供から「塾に行くからつれて行って」と。送迎は大変だったけど、子供のやる気に水をさすわけにいかないと… 良いところや要望長い時間自習できる雰囲気があるので、子供も集中してできたみたいだ。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

個別指導フォレスト 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

個別指導フォレストの保護者の口コミ

料金他と比べると高かったが、ずっと横で教えてくれていたので、妥当な金額かと。 講師担当の先生は優しい先生で、わからないところを丁寧に教えてくれた。ほかの先生も、昔学校の先生をしていたのかな?という感じの先生がいた。 カリキュラム学校の授業より少し先まで進んでいたので、テスト前の対策はじっくり取り組めた。 塾の周りの環境駐車場があり、向かいの道路も広いので送り迎えがしやすかった。学校からも近く、自転車で帰りに寄れるのもよかった。 塾内の環境授業を受ける部屋は仕切りがあったので、集中できた。トイレも多くあって、入りやすかった。 良いところや要望テスト前に自習をしていて分からないところがあれば、その場で教えてもらえた。自習室が満席のときがあった。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.