TOP > 個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の口コミ
コタロウジュク イチシンキョウイクグループノコベツシドウジュク
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
講師わからないことを繰り返し尋ねても、とても感じよく丁寧に答えてくれた。 カリキュラムわかりやすく丁寧に教えてもらっている。 苦手な教科と比較的得意な教科を、様子を見てバランス良く組んでくれている。 塾内の環境集中して勉強できる環境である。 自習室をよく活用している。 その他気づいたこと、感じたこと入塾して日が浅いが、本人は手応えを感じているようだ。 塾に行っている時間は集中して勉強しているようなので、短時間でも身になっているようだ。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
講師講義もわかりやすい 質問するとすぐ答えてくれる 質問もしやすい カリキュラム個別なので、自分でスケジュールをある程度決められる。 定期テスト前には徹底学習という時間があり、1週間で不得意なところを重点的にやってくれる 塾内の環境いつでも自習できるので、講義の前後の時間を利用して勉強できる その他気づいたこと、感じたこと先生たちの雰囲気もいい。 振替もしやすい 塾代がもう少し安ければなおいい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
講師子供に何かあった時はすぐに連絡が来る。面談のお知らせが子供が手紙を渡さない限り連絡が来ない。 カリキュラムカリキュラムを詳しく教えていただけないので、何をやっているのかわからない。 塾内の環境基本的に静かで勉強を取り組みやすい環境です。環境で悪い点は特にないと思います。 その他気づいたこと、感じたこと交通の便も自宅から1分と文句無し。何かあった時は連絡がすぐに来て、授業に取り組んでる様子もおしえてくれ、いいと思います。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
講師個別指導なので先生と合うかどうか心配でしたが、息子の場合は良い先生のようで安心しました。夏休みの宿題をギリギリまで残すような子ですが、塾の宿題は意欲的にやっています。受験対策というよりは理解を深めるための勉強や、勉強する習慣を付けさせるのに良いと思います。 カリキュラム目的に合わせた指導をしてくれるとは思いますが、受験目的というよりは理解を深めるとか、勉強ぐせを付けることができる塾だと思いました。 塾の周りの環境駅から近く、モノレールの線路沿いなので分かりやすい場所にあります。単純な1本道なので子どもでも迷うことはないと思います。 塾内の環境ついたてで間仕切られており、学習に集中できるようなブースになっています。大人数の授業では進み具合等を周りの子と比較してしまいがちですが、少人数なので落ち着いた気持ちで集中できるようです。 その他気づいたこと、感じたことすぐ文句ばかり言う子どもでもなだめて根気良く教えてくださいます。アットホームな感じで話しやすい雰囲気です。
投稿:2011年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気