TOP > 個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の口コミ
コタロウジュク イチシンキョウイクグループノコベツシドウジュク
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
料金少人数で塾からすれば効率が悪いので高いのは仕方がない。理解できる範囲。 講師子供の性格に合っていたところが長く続いた理由だが料金は高めでした カリキュラムかなり自由がきくので希望通りの選択や設定ができるところがよかった 塾の周りの環境自転車で行ける立地なので夜遅くでも一人で行けるのがよかった。 塾内の環境少人数のため集中できて、子供の性格や勉強のやり方にはとても合っていた 良いところや要望個別は先生にマッチすればとても効果的な学習ができるので、選択の幅が広ければ広いほど良い その他気づいたこと、感じたこと相性の良い先生や主任が他の地域の学校に移ることがありえるので、そこが問題
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
料金個別なので高いです。ただ、先生の良し悪しにもより、合わないと高いだけになる、 講師大学受験には人が良くないといけないと思う。 カリキュラムカリキュラムや教材は、しっかりとしたものであるように思います。 塾の周りの環境駅前なので明るく、治安も良く、安心して行かせることができました。 塾内の環境集中できる環境にはあるのですが、自習室に積極的には行きませんでした。 良いところや要望先生が合えば、成績も伸びると思います。自習室に強制的に来るように指導して欲しい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
料金安いにこしたことはありません。安ければ安いほど うれしいです。 講師話しやすい先生だと子供が、言っていた。あとは わからないです。 カリキュラム私は見ていないので、わかりませんが、子供が不満を特に言っていなかったので。 塾の周りの環境田舎なので、特に問題はありませんでした。都会ではないので。もうありません 塾内の環境先ほどと同じように、都会ではないので、閑静な感じでしたかね。 良いところや要望環境も良いし、特に子供が不満を言わず、先生のことも気に入っていました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
講師わからないところは、理解出来るまでしっかりと説明してくれて分かりやすかったです。 カリキュラムテスト前の補習もしっかりとやって頂き良かったです。授業もわかりやすい説明です。 塾内の環境自習に早めに行くと小学生がいる時間帯で少しうるさいですが、居ないときはうるさい事もなく集中して勉強が出来るので良かったです。 その他気づいたこと、感じたこと塾長、講師の方達も感じが良く、しっかりと教えてくれているので、この塾に決めて良かったと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の保護者の口コミ
料金高額すぎです。食費、被服費を削り親はぼろぼろになり通学させました 講師先生が、度々変わり安定しなかった。担任制だといいおもうのですが。 カリキュラムマニュアルがあるので。季節講習が高すぎていけませんでした。。 塾の周りの環境じたくちかくであるいていけてよかったです。電車だと時間のむだです 塾内の環境綺麗に整理整頓されていてよかったです。雑音もありませんでした 良いところや要望もう少し料金が低くなるといい。やるきがあっても通学できないこが、たくさんいらっしゃるとおもいます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個太郎塾【市進教育グループの個別指導塾】の生徒 の口コミ
講師気さくに話せ、面白い話や大学生活の話をしてくれるため、こちらからもいろいろ相談しやすかったです。疑問には的確に応えていただき、丁寧な指導でした。塾にはなかった参考書を使っていたのですが、こちらに合わせて買ってくれました。 カリキュラム希望したとおりに進めてくれました。ときどき進行状況や変更はないか聞いてくれたので、学校の授業に合わせたりもできました。毎回講師によるコメントを付けていたようで、自分では気づいていなかった変化を知ることができました。 塾の周りの環境前の歩道が狭く、交通量の多い車道があったため、環境音は少しありましたが、気になるほどではありませんでした。多少暗いですが、ライトもあるので大丈夫だと思います。 塾内の環境自習場所は空いている席がつかえます。だいたい6~8席は空いていて、席の取り合いはありませんでした。小学生が多いため、うるさく感じる人もいるかもしれませんが他とたいして差はないと思います。私はよく利用していました。 その他気づいたこと、感じたこと毎回、個々に合わせた課題が出ているようです。テスト前などは課題は出さず、テスト勉強を優先してくれました。長期休暇中は講習が開かれます。市進と連携し、PCで市進の授業がうけられるため、教科によって使い分けている人もいました。
投稿:2014年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します