TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ
エイコウノコベツビザビ
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金地理的に通いやすいし、環境的に(駅近、階下にコンビニで常に人通りがあって明るい)女の子一人でも通わせることができます。授業の様子は本人の談話からしか分かりませんが、相性の良さそうな先生を考えてくれているようで、やる気も持続しているみたいです。料金は高くもなく安くもなく、こんなものかという感じ。 講師「相性の良さそうな先生を選んでくれていると思う」と本人が言っているので カリキュラムとりあえず力はついてきているようです。 塾の周りの環境駅近くで階下がコンビニなので、明るいし人通りも多い。今は基本的に親が送迎しているが、自転車やバスでも無理なく通える。 塾内の環境「家より集中できる」そうなので、塾に行く重要な目的の一つは叶っているようです。 良いところや要望インターネットでテストの申し込み、各種変更、予定の確認などが出来るので、わざわざ電話しなくてはならないことが少ないのは便利です。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師良かった点は大学入試の準備段階からいろいろ相談にのってもらえた点です。たまになり親身になって接してくださりました。質問しやすく、とても 助かります。悪い点は特にありません。 カリキュラムよかったことは宿題をしっかりだしていることや、面接の練習もしてくれてこちらの要望にあった指導をしてくれた点。2対1でも忘れられずにバランスよく指導してくれた。また、個別なので質問しやすく、たくさん啓蒙してくれた。 塾内の環境小学生が多いが自習室は静かで集中できる。また、自習室が満室になっていても別の教室を利用できるためいつ行っても心配がないこと。悪かった点は小学生が少し騒がしかったこと。 その他気づいたこと、感じたこと講師全員が笑顔で迎えてくれたり元気に挨拶してくれてよかった。 質問しやすく丁寧でわかりやすい。またテスト勉強の質問も聞いてくれて助かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金もう少し安い方がけいぞくてきにできたので、価格の見直しをしてもらえるとよかった カリキュラムわかりやすく、学校と同じペースでやってくれたので、役立ったので、よかった 塾の周りの環境えきからちかく、人通りのあるところだったので、安心して行ける場所だったのが、よかった 塾内の環境パーテーションで区切られており、個別指導のため、集中できる環境だった 良いところや要望場所、先生、指導方法等はよかったが、価格面のみなおしができるなら、したほうがよい その他気づいたこと、感じたこと今まで答えた以外の内容で、そのほかに気づいたことや感じたことは、特になし
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師子供によると、学校の先生より分かりやすいそうです。悪い点は、今のところ思い浮かびません。 カリキュラム学校のペースに合わせて見てもらえるのは良いです。但し、高校生だから本人任せというのもあるのでしょうが、具体的に何をどこまでやっているのかは、正直、保護者には分かりません。 塾内の環境集団授業も同じ場所でやっているせいか、時間より早く着くと、待てる場所がないそうです。 その他気づいたこと、感じたこと我が家は学校の補習目的で通わせているので今のところ不満はありませんが、大学受験指導は厳しいのかな…という気がします。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師塾長先生がとても親身になってくださるのでいろいと相談しやすくて満足しています。 生徒に合った講師をつけてくださります。 カリキュラム個別なので苦手な所を重点的に見てもらえます。 宿題の量も調節してくださるので、無理なく進められています。 塾内の環境こじんまりとしていますが、アットホームな感じでとても良いです。 その他気づいたこと、感じたこと中学に入り家で全く勉強しなくなっていたので、土日も自習室が使えて助かります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師良かった点は、数学において、本人のわかりやすい解き方で指導してくれました。 カリキュラム個別でしたので、本人の理解が難しいところを時間をかけて指導してくださったところが良かったです。 塾内の環境室内は明るく、空調も整っていたので落ち着いて勉強出来たかと思おます。 その他気づいたこと、感じたこと個別の何人かいらっしゃる先生の中で、本人の理解に沿った指導をして下さる先生を希望したところ、快く対応してくださり良かったと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.25点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師早口過ぎて分かりにくいらしいスポットなのか授業も詰め込まれて余裕がないらしい カリキュラムわからない所を重点的に行われてないような感じあまり理解出来ずに終わりみたいです。 塾の周りの環境駅前であり通学には最適ではある回りも明るいので多少遅くても安心して通わせられる。 塾内の環境個別指導とうたっているが周りの声が聞こえすぎてあまり集中出来ない環境みたいである 良いところや要望じっくりと丁寧にゆっくりと進めていただければありがたい理解度を見極めて欲しいと思う その他気づいたこと、感じたこと特にないがもう少し丁寧に教える姿勢が欲しいと思うレベルに合わせた
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師本人の性格に合う講師を担当にして頂いたようです。夏期講習中、教科によっては時々変わってしまうことがあったようです。 カリキュラムとりあえず、学校の宿題やテスト対策に向けて行っているようです。学習が定着してきたら、さらに予習等もしていただけるといいなあと思います。また、高校入試に向けて少しずつ準備していただけると助かります。 塾内の環境自習室の利用や学校の宿題のわからないことについても気軽に質問できることがよいと感じています。 その他気づいたこと、感じたこと月謝はかなり高いですが、個別指導なので子どもの苦手な部分をしっかり見て頂き、学習意欲を高めて頂いていると感じています。今後、テストの結果に表れてくるとよいなあと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師生徒の一人一人に親身になって教えてくれる、プロ意識がある。わかるまで教えてくれる。 カリキュラム苦手を潰してくれる。一人一人にあった学習方法を管轄くれる。先生一人につき生徒2人なので集中できる。 塾内の環境自習室があり活気がある。生徒と先生の距離が近い。いつでも質問できるので安心。 その他気づいたこと、感じたこと通わせて良かった。先生たちもたくさんいるので子どもにあった先生が見つかりそうです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師いまのところはわかりやすく教えてくれているようです。 カリキュラム個別と集団が同じ場所で選べる点がよい。教科ごとに個別と集団を選択できることは、得意不得意、志望校に合わせられるので、良いです。 塾内の環境比較的新しいビルのなかで、清潔感があるところがいい点です。駅が目の前ですが、電車の音もきにならない。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師受講スケジュールも講師の先生の得意教科も考慮して、選択する事が出来た。 数学の得意な先生に教わる事が出来ています。 カリキュラム苦手とする単元を確認し、休み中の宿題などがあり、良かったです 塾内の環境自習室がいつでも自由に利用できる。利用の都度、ポイントがもらえ、やる気にさせてくれる。 その他気づいたこと、感じたこと入塾前に説明を伺いに行った際、先生方の雰囲気も良かったです。 入り口で生徒を迎えていました。 まだ、入塾したばかりで、わかりませんが、やる気にはさせてもらってます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金他の学習塾と比較して少し割高であると感じられますが個別授業であり学力はついたと思います。 講師個別に熱心にウイークポイントを中心にフォローしてもらえ良かった。 カリキュラム夏期講習では合宿で集中的に勉強ができて非常に力をつけることができた。 塾の周りの環境自宅から距離があり交通費もかかるため時間も無駄であったと思います。 塾内の環境塾内は外部の雑音の防音対策が取られておりまた整理整頓がされていて問題なし。 良いところや要望個別授業のコースを取っていたため講師は子供の弱点を熱心に丁寧に教えてくれた。 その他気づいたこと、感じたこと自宅からは遠く交通費もかかり個別コースで料金も割高であったがそれなりに効果があった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金とても分りやすかった。特に不満に感じることはなかった。事前に丁寧な説明があって、分りやすかった 講師相性のいい先生を選んでくれたのはよかった。しかし、途中で先生が変わるなど落ち着かない。 カリキュラム学校の補習を中心に行っていただいた。個別だったので、自分の状態にあった指導を受けられた 塾の周りの環境駅からとても近く良い環境だった。街灯がやや暗いのが気になったが、駅まで近いので大丈夫でした 塾内の環境小学校の個別があったり、教室が狭く、落ち着かない環境だった。建物は綺麗だったが。。。 良いところや要望駅から近いのは良かった。教室全体が狭いので窮屈に感じた。相性のいい先生が変わることが多かった気がする。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
講師自習室がうるさくて集中できないことが多い。先生のレベルが高い。 カリキュラム志望校の情報や受験テクニックは疎い感じがする。カリキュラムなどは、だから他より見劣りすると思う。 塾の周りの環境えきが近いし、通学路にあり、便利だし、治安は文句なしによい。 良いところや要望ナビオが、検見川浜校にもあればよいのにと思う。とくに不満、要望はない。 その他気づいたこと、感じたこと現在の授業の理解度や理解度にあわせた今後の方針など、もっと個人にフォーカスしてほしい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金1教科しか習っていなかった事もあるが、個別指導にしては授業料は安く感じた。 講師個別指導であったため、相性がとても大事だと思う。出身大学の偏差値にかなり差があり、希望する先生に教えてもらえるとは限らない。 カリキュラム決まったテキストはなく、学校の教科書や問題集を使うので、判断できない 塾の周りの環境自宅から徒歩5分の立地だったため、夜でも安心して通わせることが出来た。 塾内の環境自習室はあるのですが、数が少なく自習室を使えないこともある。 良いところや要望個別指導なので、苦手な単元を集中して学習も出来るし、先生との細かい打ち合わせも出来るのは良い。 その他気づいたこと、感じたこと元々は中学受験の塾なので仕方ないのですが、高校生にはあまり手厚くない感じがしました。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金数学1教科のみの授業だったせいもありますが、1対1の塾にしては高くは感じませんでした。 講師1対1の授業なので先生がとても大切だとおもうのですが、幸い子供と相性の良い先生で良かったです カリキュラム教材は決まったものがなく、学校の教科書や問題集立ったので、特に良い悪いはありません。 塾の周りの環境家から徒歩5分のところに塾があったので、夜でも安心して通わせることが出来ました。 塾内の環境塾の中には少ないながらも自習室があるので、授業がない日でも利用することが出来たのは良かったです。 良いところや要望自宅からとても近かったこと、先生が子供と相性が良かったこと、自由に自習室を使うことができた事は良かったです。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します