TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ
エイコウノコベツビザビ
3.48点※別サイトに移動します
3.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金個別指導塾としては、平均的な値段。ただ、回数が増えると一回あたりがお得になる点は良心的。 講師週間予定表の作成に講師の方の個性が出て、きめ細やかでない場合もあるが、総じて満足 カリキュラム個別指導ならではの丁寧なケアがよい。また、週間予定表により、日々の進捗が確認できる点が良い 塾の周りの環境駅から近く、自宅からもほどほど近いので、便利。ただ、子どもにとっての駅周辺の誘惑(カラオケなど)もある点が不安。 塾内の環境自習室がとても良い。個別ブースで勉強がはかどる。ただ、集団塾と併用なので、個別指導だけの自習室があると助かる 入塾理由週間予定表の作成。子どもの自主的な勉強を促す上で非常に有効と感じたから。 良いところや要望子どもの学校の予定や他の習い事をふまえた上で、毎回、作っていただける週間予定表が、子どもの自主的な勉強習慣を作る上で、有効だと思う。特に共働きでつきっきりの面倒が難しいときは、とても役に立つ。 総合評価他の個別指導塾と比べ、週間予定表を作成いただけるところが魅力的。また、回数が増えると一回あたりの料金が低減するところも良い。
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.25点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金個別指導なので、2教科でも高いと感じた。 講師相性の良くない先生にあたり、萎縮してしまうことが多かった。うちの子にとっては良くない講師だった。 カリキュラム個別指導なので、苦手な部分を特化して教えてくれたのは良かった。 塾の周りの環境駅前なので、常に人通りがあって安心感があった。駅前なので、多くの歩行者に気を付けつつ車で待機するのは結構ストレスがあった。 塾内の環境新しくきれいだったのは良かった。電話がなかなか繋がらないことがあったのは残念だった。 入塾理由使用テキストを見て子供が決めました。去年通っていた塾でも使っていたテキストで親しみがあったようです。その塾では今年から違うテキストになってしまっていたので、なお良かったようです。が、傾向的にはあまり千葉県向けのものではなかったらしいです。 定期テスト次回の定期試験の範囲を授業で扱ってくれた。そのように事前にお願いをしていたのだか、範囲外の部分の授業もあったとのことで少し残念ではあった。 良いところや要望授業ごとに先生が振り返りシートを書いて持たせてくださり、その日の授業内容、様子を知ることができたのはよかった。 総合評価定期テスト対策で講座を取ったが、結局成績は上がらなかった為、この評価としました
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金とても分りやすかった。特に不満に感じることはなかった。事前に丁寧な説明があって、分りやすかった 講師相性のいい先生を選んでくれたのはよかった。しかし、途中で先生が変わるなど落ち着かない。 カリキュラム学校の補習を中心に行っていただいた。個別だったので、自分の状態にあった指導を受けられた 塾の周りの環境駅からとても近く良い環境だった。街灯がやや暗いのが気になったが、駅まで近いので大丈夫でした 塾内の環境小学校の個別があったり、教室が狭く、落ち着かない環境だった。建物は綺麗だったが。。。 良いところや要望駅から近いのは良かった。教室全体が狭いので窮屈に感じた。相性のいい先生が変わることが多かった気がする。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します