TOP > 栄光の個別ビザビの口コミ
エイコウノコベツビザビ
※別サイトに移動します
栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金個別指導系で比べたが、他は講師無しでドリル的なものをやらせん時間があったりして個別指導時間としては実質は時間が少なかったりするようだったのでまあまあ妥当な気はしている。 講師本人が他と比べて良いということだった。 教室もざわざわしておらず集中できる。 カリキュラム教材などはまだ入会したばかりで不明 中学入学まではもっているもので対応可 塾の周りの環境道は多少暗いが駅チカで良い。一階のカフェが復活するとなお良い。生徒用の自転車置場を作ってくれるとなお良い。 塾内の環境他塾は狭かったり、机が学校の机のような形式でやっているところもあったが、そこよりは広く清潔感がある。生徒が集まってざわざわしていることもあまりないようす。 入塾理由・本人が他と比べて決めた ・教室がきれい、清潔 ・講師がよい ・入会時の説明が適切、過度な勧誘がない ・無料体験でいろいろ試せた 宿題宿題は出す方針だが、初めは子供が嫌がらない適度な量でお願いしたところ、よい感じに調整してくれた。 今後様子を見て増やして行く予定。 良いところや要望振替が当日15時までに連絡でオーケーということで柔軟なところが良い。先生も数人体験したがみな良かったとのこと。自習室もある。 総合評価近隣4塾と比較検討して、子供の意見も入れて決定して良いという評価。 今後どうか見極めたい。
投稿:2025年1月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金料金は個別塾なので妥当かと思うが、内容が見合ってないので高いと思った。 講師講師の先生が途中で代わったせいもあり、子どもの情報共有が上手くできていなかった。結果、志望校に対する勉強項目が不足してしまっていた。定期的な面談をしていたが、親の考えと塾の考えがズレていて求める結果まで至らなかった。 カリキュラム購入したテキストは使わず授業をする事になり無駄にテキストを購入する形になった。受験対策として入塾したがカリキュラムもテキストも受験対策にはなっていなかった 塾の周りの環境駅に近く、駐車場もあり送り迎えをするにはちょうど良かった。スーパーに隣接しているため夜でも人の通りがあり、子どもが通うには安全だった 塾内の環境自習室は静かで席数もしっかり確保されているので勉強する環境としては良いと思う。参考書は当塾のものしか置いていないようなので、自習をする子には少し物足りないと感じる。 良いところや要望塾のアプリがあり、模試や講義の欠席連絡や受験情報を得られたり出来るのは良かった。 その他気づいたこと、感じたこと受験対策もやっているがしっかりと事前に志望校を伝えないと対応してくれない。難関校を狙うのであればこの塾は適さないと思う。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
栄光の個別ビザビの保護者の口コミ
料金個別指導塾としてはやや高めであるものの平均的な部類だと思います。 講師個別指導なので一人ひとりに合わせて授業の内容を変えてくれます。自分で分からないところを事前に調べて先生に確認にする方法をとっていたようです。 カリキュラム先生によって、わかりやすい先生とわかりにくい先生はあるようですが、定期テストでわからないところを中心に事前に対策を立てて教えてくれるところは共通しているようです。 塾の周りの環境塾の種類は繁華街なので、風紀はあまり良くありません。飲食店や飲み屋さんも多く帰る際は少し心配です。 塾内の環境個人で勉強する自習スペースはあります。ただし食事をとるスペースは少ないのでお弁当を食べるのが大変です。 良いところや要望個人の要望によりカリキュラム構成を比較的自由に組み合わせられることは良い点であると考えます。 その他気づいたこと、感じたこと成績はゆっくりとですが上昇しました。特に苦手科目が改善されてきたのは良かったです。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します