TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師なんども丁寧に説明してくれて、その度に資料も印刷してくれ、個人的なスケジュールにも真摯にそうだんにのってくださり、塾長さんに誠実感を感じた。 カリキュラム通える曜日等を一緒に熱心に考えてくれた。通えない可能性がある曜日についても、他の日で補講という形で、対応も可能と幅広く行け入れてくれた。 塾内の環境静か、綺麗。個別の方とも連絡が密に取れている。自習室がオープンしている曜日時間が、他の津田沼の塾より遥かに長い。土日も基本開いている。決め手の1つ。 その他気づいたこと、感じたことまだ行き始めたばかりだけれど、良かったと思う。Z会の添削分を、塾内で対応してくれると、費用がもう少し安いのにと思った。通いやすさもチャリで7分。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気