TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金結果的に子供の行きたい学校に行くことができたので高くはなかったと思う。 講師他と比べたことはないし授業を見たことはないが、子どもはわかりやすくて良いと言っていた カリキュラム子供のレベルに合わせた指導方法だと聞いたのでそれについては良かったっと思う。教材についてはわかりやすいと思う。 塾の周りの環境通うのに特に問題はないが環境的には良いとは言えない感じの立地だと思う。 塾内の環境塾内の環境や雑音については特に問題なく雰囲気も勉強するには良いと思う。 良いところや要望勉強する環境に置かれないと自分から勉強しないタイプの子供なので通わせたが自主的に勉強するようになった。それについてはとても良い。 その他気づいたこと、感じたこと塾に行かせることには最初必要ない気がしていたが結果的には良いと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金月々の事業料金のほかに季節講習の時の教材費の支払いなどが負担になる 講師中学生との年齢が近い先生なので子供の心をつかむコツを知っている カリキュラム季節講習では、必ず教材などの、追加購入があるので経済的には厳しい 塾の周りの環境複数の駅に隣接しているので一人でも通いやすいし、コンビニや住宅があるので人通りがある分良い 塾内の環境受験に関する資料や情報の掲示などきれいに掲示されている駅前だがそれほうるさくない 良いところや要望自習室があるので、3年生は特に、受験勉強に活用しやすいし、集中できる
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師良い→指導力のある(ありそうな)先生がいる。 悪い→個別で固定の先生で授業ができなかった。 カリキュラム良い→受験コース別に分かれている 悪い→グループだと時間曜日が固定されているので、コマ数を増やすなりして、時間や曜日を選べるといいなと思った。 塾内の環境良い→新しいのできれい。 悪い→狭いので自習室が埋まっていることがある。 その他気づいたこと、感じたこと講師の先生の実力や実際の指導力は授業を見たわけではないので正直わかりません。ただ、子どもに聞くとわかりやすい先生、そうでない先生はいるようです。 塾のほうからきめ細かく、面談のようなものがあるわけではなくこちらから聞いたことに対しては丁寧に答えてくれるという感じです。 中心的な講師の先生からは聞けば親切にいろいろ話をしてもらえます。ですがやっぱり結局は子どものやる気次第だなと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師解らない問題も時間をかけて、とても丁寧に教えてくれた。例題も出してくれて、わかりやすかった。 カリキュラム一つの単元を急ぐことなく、まず基礎から固めることに重点を置いていると思う。 塾内の環境教室は明るくて、きれい。受付の方も講師の方も優しく接してくれて、質問がし易いと思う。 その他気づいたこと、感じたこと塾は初めてで最初は心配だったが、授業がとても解りやすく、勉強意欲が湧いたように思う。 宿題の量も、ちょうど良いと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師なんども丁寧に説明してくれて、その度に資料も印刷してくれ、個人的なスケジュールにも真摯にそうだんにのってくださり、塾長さんに誠実感を感じた。 カリキュラム通える曜日等を一緒に熱心に考えてくれた。通えない可能性がある曜日についても、他の日で補講という形で、対応も可能と幅広く行け入れてくれた。 塾内の環境静か、綺麗。個別の方とも連絡が密に取れている。自習室がオープンしている曜日時間が、他の津田沼の塾より遥かに長い。土日も基本開いている。決め手の1つ。 その他気づいたこと、感じたことまだ行き始めたばかりだけれど、良かったと思う。Z会の添削分を、塾内で対応してくれると、費用がもう少し安いのにと思った。通いやすさもチャリで7分。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの生徒 の口コミ
料金少し高めです。夏期講習、冬期講習、ゼミ等を受けると、まぁまぁなお値段です。 講師先生は分かりやすく教えてくれます。 また、質問対応もしっかりしており、苦手なところのプリントをいつでも出してもらえます。 また、生徒との距離もかなり近いです。 カリキュラムコースが決まっているのでバリエーションはあまり無いですが、普通だと思います。 色々なゼミを紹介されますが、すべて参加しているときりがないので、本当に自分に必要だと感じるもののみ受講することをおすすめします。 塾の周りの環境下にマックスバリューとダイソーがあり、生徒には好評だと思います。親は分かりませんが。 駅からも近く、直線の坂を下るだけで数分で着きます。 塾内の環境わりと新しいので綺麗です。ただ、机に小学生の子の落書きがあって少し汚いです。 あと、他の校舎と比べると少し狭いです。 良いところや要望とにかく先生と生徒の距離が近い!w 仲良くやってます。 クラスの雰囲気は良いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します