TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師集団授業の参加でしたが、少人数制ということもあり、一人一人への対応が良かったと思います。 カリキュラム中学校入学前に予習できるカリキュラムになっており、学習への不安なく入学準備ができたと思います。 塾内の環境塾内はとても清潔感があり、その点も選んだ大きな理由の一つです。整った環境の中、子供の勉強への意欲も向上してくれればと思います。 その他気づいたこと、感じたことまだ入塾して一ヶ月、成績が上がったなどはこれからだと思います。まずは、入学して不安なく学校の授業に参加できるよう、先取りの学習が塾でできればと思います。本人の自信にもつながり、学習の進め方などを今後塾での体験を活かしてもらえればと期待しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師資料請求をした数日後、本部の方と思われる方から電話がかかってきました。その方の対応は私にとってはあまり印象が良くありませんでしたが、現地の塾長さんをはじめ講師の方々はみなさん感じが良いです。見学や入塾手続きで訪問した際、毎回お茶が出てきて感動しました。気配り目配りができていると思いました。 カリキュラムQRカードから動画で予習復習ができたり、塾生専用のアプリから動画学習もできるそうです。すごいと思いました。 塾内の環境駅近なので一人で通わせることができます。入塾して間もないためまだ利用したことはありませんが、塾がない日でも自習室を自由に利用できるのは有難いです。 その他気づいたこと、感じたこと体験を受けて子供が「楽しい」「通いたい」と言ったことが一番の決め手です。近隣の塾に比べると授業料が割高だと思いましたが、プラスαのサービス(入退管理や動画学習など)が充実しているので納得した上で決定することができました。成績アップにつながることを期待しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師教科によってわかりやすい先生とそうでない先生がいるようですが、全体的には満足しているようです、 カリキュラム以前の進学塾に比べ内容が優しいので、理解しやすい。毎回の授業で小テストがあるので、都度確認しやすくいいと思う。 塾内の環境塾内はキレイで教室も広くないので、目が行き届きやすく、集中力のない小学生にも適していると思う。 その他気づいたこと、感じたことカリキュラムなどは満足しているのだが、少人数なので仕方ないが、料金がとても高い。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金毎月の月謝がかなり高額であった。さらに学習教材日や夏季・冬季講習は別料金であり経済的負担が重かった。 講師費用か高い割にはそれに見合った効果(結果)が得られなかった。 カリキュラム教材は学校のカリキュラムの予習としておこなっていたので良かった。 塾の周りの環境治安は決して良いとはいえる環境ではない場所であり、正直心配であった。 塾内の環境塾の教室は勉強に集中できる静かな環境であり、自習などもできる良い環境であった。 良いところや要望学習塾の講師は生徒ごとの能力に応じた教え方が上手である。生徒の能力を引き出し、やる気を奮起させるのが上手である。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師子供のことをしっかり見てくれていて、個人面談でのアドバイスが的確だったと思う。 カリキュラム過去の成績などが累積でみれ、弱点が分かりやすく、強化して勉強すべきポイントが絞れていたと思う。また、合宿へ参加して、意欲が高まっていたと思う。 塾の周りの環境駅近だった為、交通量が多く事故が気になった。また、車で迎えに行くに辺り待つ場所がない。 塾内の環境自習スペースがしっかりしていたり、自習状況を講師の方々が気にかけてくださっていた。 良いところや要望一番は、色々と見学した中で子供との相性が良かったことかとおもう。 その他気づいたこと、感じたこと自己都合で休んだ時に、別の日に補講のようなことをしていただけた。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金個別が格段に高い。グループは良心的だと思う。夏期講習は他の塾に比べ講習日数に対して金額が高め 講師担任の先生が様子を細かく見てくれ熱心に声がけしてくれた。うちの娘とはちょっと相性がよくなかったかもしれないが、親から見たらとてもよくみてくれていたと思う。、 カリキュラムこの時期のここを抑えるとこの先どうよいのかを説明してくれていた。 塾の周りの環境駅前のイオンの中に入っており、帰りのバス停がイオンの出口のすぐ目の前なので夜でも怖くない。 塾内の環境エレベーターホールから見た限りでは時折席をたっている子がいた。 良いところや要望ひとりひとりの名前をすぐ覚えてくれ、面談のときに下の子を連れて行っても快く対応してくれる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金学習内容、指導内容、カリキュラム等を考慮して適正な料金だと思います。 講師懇切丁寧な指導やアドバイスをいただき、個別の相談にも親切に対応していただきました。 カリキュラム個人のレベルや目標に合わせた学習内容やカリキュラムを組んでいただきました。 塾の周りの環境特に不便や不自由を感じることもなく学習に集中することが出来ました。 塾内の環境塾内教室ない共にはよく手入れ整理整頓され、学習に集中できる環境でした。 良いところや要望個人個人のレベルや目標に合わせて懇切丁寧に指導やアドバイスをいただき大変助かりました。 その他気づいたこと、感じたことこちらの個別の事情や要望に臨機応変に対応していただき大変助かりました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金通常料金に加え、講習ごとに追加があるので、常にプラスアルファを払っている感覚もあります。 講師講師の数がそれほど多くなかったように感じます。わかりにくい点もあったようです。 カリキュラム教材は決まったものだけで、アイパッドを使って追加の学習もできまた。 塾の周りの環境駅から近く便利な場所でしたが、少し奥まっているので、夜になると人気がなくなります。 塾内の環境教室は狭いです。自習スペースも限られているので、授業以外ではあまり使えません。 良いところや要望一人一人の生徒に気をかけてくださって、まめに連絡をくださり、ケアいただきました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金料金は高いと思います。 講師厳しい塾なので自分の子供には向ていなかったのでとても残念です。 カリキュラム教材はかなり研究して作られていたものなので特に問題はありませんでした。ただ少しむつかしいです 塾の周りの環境交通手段はマイカーと車がつかえるので利便性がよく問題ありませんでした 塾内の環境人数が多く、問題児もいたので雰囲気はあまりよくありませんでした。 良いところや要望連絡は非常に密に取れていてわかりやすいです。よかったと思います その他気づいたこと、感じたことスケジュールの変更で代替授業がないのがネックでした。代替できるようであればよいと考えます
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師塾での子供の様子や課題をこまめに連絡いただき、フィードバックがしっかりしていた カリキュラム詳しくは見ていないが子供が興味を持っていたので良かったと思う 塾の周りの環境駅前でショッピングセンターの近くで交番もあり一人でも比較的安全だと思う 塾内の環境夏期講習だけだったので中の様子を見る機会がなく、回答が難しい。 良いところや要望子供が前向きに通える工夫があればこしたことはないと思う、まだ比較対象が少ないです その他気づいたこと、感じたことまだ受験等本格的に考えていないので、子供が前向きに勉強する環境があれば良い
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金料金はほかの塾より、高めだと想います。もう少し安くなると通わせやすい 講師講師の対応はとても良いです。授業以外にもいろいろと相談にのってくれます カリキュラム理科実験教室など、普段のカリキュラム以外も充実していてとても良い 塾の周りの環境駅からは近い。夜が遅いときは、先生が駅のバス停まで送ってくれていた 塾内の環境息子が自習室に行っているが、集中して自習ができているようです 良いところや要望先生の対応はとても良いと思います。授業料がもう少し安くなると通わせやすい その他気づいたこと、感じたこととくにありませんが、先生がたの対応はとても良いとおもいます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金ちょっとお高めです。手厚い分、仕方ない気もするが全体的にお高めです 講師面倒見がよく対応が手厚い。子供に寄り添うような対応である。子供が行きたがる塾です。 カリキュラム子供の自主性を重んじるカリキュラムである。自らやる気が出るような仕組みです。 塾の周りの環境駅前にあり安全性はある。先生の見回りもあり環境は良い。駅前立地で交通の便も良い 塾内の環境自習室があり塾生はいつでも使える、また少人数対応であり分かるまでとことん教えてくれる 良いところや要望手厚い対応に付きます。子供に寄り添い子供第一の感じです。保護者会もあります。 その他気づいたこと、感じたこと休みでも振替があり、先生の熱意が感じられます。良い塾だと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金やや高めかとは思いますが、塾は基本高いので、しょうがないかなぁと思います。 講師 若い講師が多く、子どもたちが楽しみながらとても分かりやすく教えてくれるので、楽しいようです。 カリキュラム教材はとてもいいと思います。問題量もあり、かくプリもあるので、復習にも使えていいです。 塾の周りの環境駅から塾が見えて、まっすぐで近く、子供一人でも通える感じなので助かります。 塾内の環境教室は少人数制で、自主学習室もあり、集中して勉強できる環境があります。 良いところや要望このご時世、塾を子供が出たら、メールに連絡が来るシステムとかあるといいですね。 その他気づいたこと、感じたこと予備校ほど厳しくもなく、通常の学校の授業についていくレベルなら十分かと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金ほかにくらべて、高くもなく安くもない、中央値の価格だと思う。 講師教え方はうまいと思う。 カリキュラムわかりやすい教材が多く、子供の理解度もはやいので、まあまあ満足はしている。 塾の周りの環境飲み屋が近くにあり、酔っ払いの声がたまに聞こえて、は集中できないことも多い。 塾内の環境院内は整理整頓されており、空調もちょうどよく、集中はしやすい環境。 良いところや要望講師の身なりや、喋り方、マナーをもう少し改善してもらいたいです。 その他気づいたこと、感じたこと講師の都合で、いきなり休校になることがあり、困ることがあります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師入塾後まもないので特筆することはありませんが、不明な点について、丁寧に説明頂きました。 カリキュラムカリキュラムではありませんが、タブレット端末について最初にもう少し詳しく教えて頂けると良かったです。(こちらも調べて質問すれば良かったのですが、現在は、問題なく取り組めてます。) 塾内の環境建物も新しく、自習室も整頓されており、本人は満足しております。 その他気づいたこと、感じたこと塾生活が始まったばかりですが、本人が積極的に通ってますので、まずは良かったと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師本人が理解できているか気にかけてくださり、丁寧に指導してくださる印象でした。 カリキュラム学校の先取りのようですが、今までの復習もしながら進めてくれるようなので、力をつけてくれたらいいです。 塾内の環境綺麗で清潔感があり、少人数制で落ちついて勉強できる環境だと思います。 その他気づいたこと、感じたこと少人数制なので、丁寧に指導してくださる印象です。本人が楽しく通えてるようなので、良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師国語についてはすごく丁寧にみてくださる。 悪い点は、自習中で質問したい時に教室にあまりそれを聞ける先生がいない。分からないことがある時にその場でそれを解消できないのが残念。 カリキュラム夏期講習でのセレクトゼミは、子供が楽しめる工夫がされていてよかった。希望としてはもう少し授業日数や時間が多ければうれしいと思った。 塾内の環境自習室は静かで使いやすい。 その他気づいたこと、感じたこと先生は科目により、分かりやすさに差がある印象。自習室は時間も遅くまでやっていて、集中して勉強できるようなので活用させて頂いている。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金毎月の月謝は高くも安くもない適正の範囲と思いますが、春、夏、冬休み中の講習は追加負担なので、苦しかった。 講師講師の方、全員で親身になって勉強のプランを考えたり、サポートしてくれる カリキュラム受験する学校と当時の息子のレベルとの違いを把握させてくれ、溝を埋める学習プランをたててくれた 塾の周りの環境駅前の立地で、通りに面していたが、塾の周辺は街灯が少なく夜は少し不安を感じた 塾内の環境塾内は全体的に静かで申し分ないが、息子に消極的な面があるせいもあったが、自習中に分からないところを質問しにくかったようです 良いところや要望息子の進捗状況を定期的に連絡をくれたり、面談の際、丁寧に説明してくれ保護者としても状況が把握できたのでよかったし、安心できました その他気づいたこと、感じたこと宿題の量が多かったような気がします。息子の要領が悪かっただけかもしれませんが…
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金料金は安いとは言えないが、特段に高い料金ともいえないと思う。 講師生徒に対応は丁寧だか、あたり長期ビジョンを持って対応していない。 カリキュラム中学受験はしっかりしていると思うが、その後はなかなか対応ができていない。 塾の周りの環境塾の周りの環境については特に指摘することはなく問題はないと思う。 塾内の環境塾内はきれいだか、ちょっと狭く感じる。自習室も狭く、なかなか使用できる環境ではない。 良いところや要望静かできれいな作りのため、勉強をする環境が特に良いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと特にいうことはなく、病気名とで休んだ場合も補講をすぐに組んでくれて良いと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金通常の料金は適正だと思っている。受験しないので季節の講習が少し負担だった。 講師複数の生徒を教えているので、仕方ない気もするが、一人一人に目が行き届いていないように感じた。個別なら見方も変わるかもしれない。 塾の周りの環境学校に近く、交通の便もよかったので通うのに負担にならなさそうだった。 塾内の環境自習室も充実しており、質問もしやすそうだった。子供は利用していなかったが。 良いところや要望学校から近かったので、通塾は安心だった。入室退室時にメールがくるのもよかった。 その他気づいたこと、感じたこと特に塾側の問題ではないが、子供のモチベーションがとても低かった。やる気を出させるノウハウがもう少しあるとよかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します