TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
講師なんども丁寧に説明してくれて、その度に資料も印刷してくれ、個人的なスケジュールにも真摯にそうだんにのってくださり、塾長さんに誠実感を感じた。 カリキュラム通える曜日等を一緒に熱心に考えてくれた。通えない可能性がある曜日についても、他の日で補講という形で、対応も可能と幅広く行け入れてくれた。 塾内の環境静か、綺麗。個別の方とも連絡が密に取れている。自習室がオープンしている曜日時間が、他の津田沼の塾より遥かに長い。土日も基本開いている。決め手の1つ。 その他気づいたこと、感じたことまだ行き始めたばかりだけれど、良かったと思う。Z会の添削分を、塾内で対応してくれると、費用がもう少し安いのにと思った。通いやすさもチャリで7分。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの生徒 の口コミ
料金少し高めです。夏期講習、冬期講習、ゼミ等を受けると、まぁまぁなお値段です。 講師先生は分かりやすく教えてくれます。 また、質問対応もしっかりしており、苦手なところのプリントをいつでも出してもらえます。 また、生徒との距離もかなり近いです。 カリキュラムコースが決まっているのでバリエーションはあまり無いですが、普通だと思います。 色々なゼミを紹介されますが、すべて参加しているときりがないので、本当に自分に必要だと感じるもののみ受講することをおすすめします。 塾の周りの環境下にマックスバリューとダイソーがあり、生徒には好評だと思います。親は分かりませんが。 駅からも近く、直線の坂を下るだけで数分で着きます。 塾内の環境わりと新しいので綺麗です。ただ、机に小学生の子の落書きがあって少し汚いです。 あと、他の校舎と比べると少し狭いです。 良いところや要望とにかく先生と生徒の距離が近い!w 仲良くやってます。 クラスの雰囲気は良いです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します