TOP > 栄光ゼミナールの口コミ
エイコウゼミナール
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金他の進学塾の料金は判らないが長子が通っていたので割引が有ったので助かりました。 講師良い先生に当たった時は成績も上がったが卒業して代わった際に子供と合わず行き詰まりが有った。 カリキュラム教材は塾から購入する物はあまり合わず個人で用意した物で教えてもらったりしていた。 塾の周りの環境車で送り迎えしていたが駅前で夜間でも人通りが有るので利用しやすいと思います。 塾内の環境個人指導に近い位の小人数のクラスのため授業の科目以外のものも教えてもらったり自由に利用出来たようです。 良いところや要望部活とかで日にちを変更することが有ったが良心的に調整してもらったようです。 その他気づいたこと、感じたこと自分の判らない内容を教えてもらってたようなので進学に特化している訳ではないが結果的には良かったと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点栄光ゼミナールの保護者の口コミ
料金夏季や冬季の集中期間の1コマ分の授業料が思ったよりも高くびっくりしました。 講師私立から公立受験を考えていたので合わせてよく指導してくれました。 カリキュラム受験校に合ったテキストを順次用意してくださいました。受験校にあったこうりゃくほうでまた、通学している学校のテスト対策にも対応していただきとても良かったです。 塾の周りの環境駅から近く明るい道沿いにありました。先生が始まり、終わりに見守って下さいました。 塾内の環境個別のしきりがありました。それぞれに指導してくださるので待ち時間が少し無駄に感じました。 良いところや要望塾長がとても親身に対応してくださるので安心して通わせました。 その他気づいたこと、感じたこと子供、3人通いました。とても信頼できる教室、塾長でしたね。おかげさまでよい進路に進めました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します