TOP > 個別指導の明光義塾の口コミ
メイコウギジュク
3.46点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
料金個別指導なので、これぐらいかなとは思います。講習費はかかるのですが、教室長が相談にのってくださり、家庭の事情を考慮してくださいました。 講師うちの子に合うかなと心配でしたが、とても親身に教えてくださいました。子供は分かりやすいと言っています。 カリキュラム個別指導なので子どもに合わせて対策してくれました。 テスト前はテスト対策をしっかりしてくれます。テスト前の対策イベントにも行っています。 塾の周りの環境駐輪場はありますが、駐車場がありません。 歩いて数分でくずはモールですが、教室の周りは静かな環境でざわざわしていません。 塾内の環境自習席が使えるので、家以外でも勉強できて良かったです。先生方もみんな明るい雰囲気ですので、子どもも相談しやすいようです。 今はコロナウイルス対策をしてくれていて、授業前の検温が必須になっています。 良いところや要望うちの子は先生に会うために楽しみにして通っていて、帰るとこんな話をしたーと、教えてくれます。 できれば駐車場があると嬉しいなと思います。 その他気づいたこと、感じたこと勉強の仕方を教えてくれるので、テスト前に自分で計画を立てたりできるようサポートしてくれました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
料金講習に費用はかかりますが、塾長がこちらの都合も考えながら納得のいくまでお話ししてくれました。 講師丁寧に教えてくれます。講師が大学の話をしてくれるので大学へ興味を持ったようです。 カリキュラム1年間だけでなく、その先の話もしてくれます。今やってることがどう将来にいきてくるのかを話してくれるので子供もやる気になっています。 塾の周りの環境教室が居酒屋に挟まれていたので不安でしたが、1階の入り口まで塾長や講師の方が見送ってくれています。 塾内の環境教室は少し狭いですが、コロナ対策を今でもしっかりしてくれています。 消毒やマスクの着用、検温管理、換気なども行ってくれているので安心して通わせられています。 良いところや要望コロナでの休校期間は通っていない兄弟の事も心配してくれ、課題など出してくれました。その後も様子など確認してくれます。塾長が女性で子供とも他の生徒さん凄く楽しそうに話しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
講師要望をどんどん言わないと、あまり動いてくれなかった カリキュラム個別だったので、2対1だったような 講師が若い、優しすぎた 塾の周りの環境近所だったし、駐輪場もあったので、安心でした。自習もできたので 塾内の環境ビルの上階段だったので、静かだとおもいます。気になることはない
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
講師はじめのカウンセリングでとても感じが良く、とても好印象だったので通塾を決めました。 授業もあっと言うまに時間が過ぎ、とても分かりやすいと言っています。 安心して子どもをお願いできる塾だなと思います。 カリキュラム授業の振り返りも毎時間あり、メールでその日した内容が送られてくるので、どんなことをしたのか分かり、こちらも安心感があります。 塾内の環境入った瞬間、明るく清潔感ある室内だと思いました。 席もひと席ずつ仕切りがあるので、まわりを気にせず勉強できそうです。 その他気づいたこと、感じたこと女性の塾長さんということもあり、明るくいい雰囲気の塾だと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
講師生徒や保護者に対する接し方がとても丁寧で印象が良かったです。 カリキュラム一人一人に合わせてのプランニングや保護者との面談が良いと思います。 塾内の環境駅前ですが、居酒屋の上なのはマイナスと思います。二階に上がる階段も狭くて急でした。 その他気づいたこと、感じたこと全体的に印象良く、子供の苦手が解消出来る事を期待しています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
1.75点個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
料金時間制なので、わかりやすい料金設定だが、他と比べると高いと思う。 講師人によって能力にかなり差があり、あたりはずれがある、性格もあうあわないがあるので運次第 カリキュラム特にいいとも思えないし、悪いとも思わない。季節の受講に関してはかなりの金額がかかる。 塾の周りの環境幹線道路沿いにあるので、かなりうるさい。自宅からだと暗い道を通らないといけないので危ない。 塾内の環境生徒がかなりうるさいようで、日によっては、集中できないよう。 良いところや要望個別なので、本人に合わせて組んでくれるのはよかったと思う。保護者の面談も丁寧
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します