学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > ヤナセゼミの口コミ

ヤナセゼミ

ヤナセゼミの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
ヤナセゼミの詳細はこちら

※別サイトに移動します

ヤナセゼミ 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

ヤナセゼミの保護者の口コミ

料金模擬試験以外は追加料金が発生せず、多少の延長指導もしていただいてます。 講師女性の先生が1名で、少人数学習で自分のペースで受講でき本人のやる気が出た。 カリキュラム本人がやる気が出たこと以外は把握していません。でも、個人重視の授業内容が一番大事では。 塾の周りの環境駐車場も広く、人通りも多い道路に面しています。外灯も整備され通うのには不便は感じませんでした。 塾内の環境部屋は2重サッシで騒音対策もされ、自宅2階の教室は静かな環境でした。 良いところや要望現状に満足しています。子供のやる気を引き出していただいたのが一番の利点です。 その他気づいたこと、感じたこと私は、送迎しかしていないので内容までは、細部までは把握していません。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

ヤナセゼミ 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

ヤナセゼミの保護者の口コミ

料金二番目の子供の塾と比較しても、別段高くなく臨時の週一の授業の時も料金は徴収されなかったので、良心的だと思います。 講師女性の先生が1人なので、騒がしい男子に対して授業をどうこなすか心配な時もありましたが、全体を掌握して的確な指導をしていただけました。 カリキュラム少しでも実力をアップさせるように、授業日以外も1時間~2時間程度、月に1回授業をしていただけました、 塾の周りの環境自宅から近く、比較的治安も良く、近隣にはスーパーやコンビニなどもあり夜でも安心して通わせることができました。 塾内の環境比較的新しい教室で、サッシも二重窓になっており外からの騒音は皆無に等しく静かな環境で授業ができました。 良いところや要望この塾に関しては家庭的で、女性特有の優しさや思いやりのあるいい塾だと個人的には、思いますし小人数が一番共鳴できます。 その他気づいたこと、感じたこと急な成績向上ではなく、ゆっくり慌てずに成績が伸びたことがよかったし3年生の秋には目標を見定めることができてよかったです。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.