TOP > ITTO個別指導学院の口コミ
イットーコベツシドウガクイン
3.47点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点ITTO個別指導学院の保護者の口コミ
料金個別塾だから仕方ないと思いますが値段は高いなと感じます。でも相談にのってくれますし先生はいろいろ考えて(科目の配分を考えたり自習時間の活用を考えたり…)授業を組んでくれます。 講師講師の先生方は若くて子供と話が合いました。時々帰宅した子供が"授業の後で先生とこんな話をしたよ"と話してくれました。授業内容はメールされます。子供の様子をよく見てくれているなと思いました。教室長の先生は熱心な方です。面談はもちろんですがそれ以外でもいろいろな質問に丁寧に答えてくれました。家庭学習がちゃんと出来ているかを心配して電話をくださった事も有りました。 カリキュラムいろいろな目的に合わせて対応してくれます。基本は先生1人に対して生徒が3人ですが1対1も出来るようです。科目によって6人くらいの人数で行う授業も有ります。 "自分で目的を持って計画を立てて自主的に勉強するようになってほしい"という塾としての思いを感じます。でもうちの子供はまだそこまでに至らないです。 塾の周りの環境自転車は停められますが車を停める場合がありません。塾の周りは信号機や街頭が在って明るいです。近くにスーパーが在ります。道路がやや狭く時間によって交通量が増えるので少し心配です。 塾内の環境アットホームな雰囲気の塾です。自習室が有ります。漢検が塾で受けられます。 良いところや要望社交的でないうちの子供の塾での様子も気にかけてくれました。 質問には詳しく答えてくださるので進学を考える時には大変お世話になりました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します