TOP > 進学館の口コミ
シンガクカン
※別サイトに移動します
進学館の保護者の口コミ
料金料金は高いが環境は整備されていると思われる。ようは使う側次第。 講師非常に親身になってくれる講師が多く在籍しており便りになった。 カリキュラム教材も毎日コツコツと取り組めるもので非常にやりやすいものだった。 塾の周りの環境周りに塾の駐車場がないので、お迎えの時間が集中するので厳しい 塾内の環境非常に使いやすく、講義後も使用できる環境であったので助かった。 良いところや要望連絡はメールを活用していつでも取れることが非常にありがたい。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
進学館の保護者の口コミ
料金この手の塾はどこも同じですが、高いです。その中でも比較的安価な部類には入ると思います 講師他校のように有名な講師がいるわけでもなく、可もなく不可もなくといったかんじでしょうか カリキュラム最上位の難関校を目標とした受験生としては少しレベルダウンを感じる塾。 塾の周りの環境非常に利便性がよく、治安もよく、学生も多い街であり心配はありません。 塾内の環境塾内は整理整頓されていて、環境的には何も問題はありませんでした。 良いところや要望特徴があまりないというのが特徴でしょうか?最難関より一つ落としたレベルの学校を目指す人に向いているような印象です。 その他気づいたこと、感じたこと特に気づいたことや感じたことはありません。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
進学館の保護者の口コミ
料金料金設定はこちらの希望科目を選択できるので、負担は最小限ですみます。 講師科目によって学習の仕方が違いますが、生徒の能力に合わせて教えてもらえます。 カリキュラム学校の学習カリキュラムに合わせて、進行スピードや内容を調整しながら教えてもらえます。 塾の周りの環境大通りに面しているので、治安の面に関しては心配しなくてもよさそうです。 塾内の環境教室は隅々まできれいに清掃されており、勉強する環境は整っています。 良いところや要望塾の休みが土日なので、テスト前や受験前の一番大事なときに集中して勉強ができない。 その他気づいたこと、感じたこと塾の都合で急に休みになったり、時間が変更されたりで大変困る事がありました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します