学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > チアキ塾の口コミ

チアキジュク

チアキ塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
チアキ塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

チアキ塾 本校の評判・口コミ

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

チアキ塾の保護者の口コミ

料金他の塾等に比べ、圧倒的に安い。内容的にも、十分お得感がある。 講師読みやすいきれいな手書きの文字でプリントや板書をされ、保護者への連絡もまめ。時間外にも、ファクシミリでの添削をしてくれる。 カリキュラム長期休み等には、安価で希望者への講習に応じてくれる。教材は手書きのきれいな文字でプリント等を用意してくれる。 塾の周りの環境閑静な住宅街に教室があり、静かな反面、夜は暗く人通りがない。交通手段は、もっぱら徒歩、自転車、自動車しかない。 塾内の環境閑静な住宅街に教室があるため、勉強に集中できる環境である。教室は狭いが、きれいに保たれている。 良いところや要望内容的には今のままで構わないが、周囲に住宅が増えてきており、送迎の際の渋滞が懸念される。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

チアキ塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

チアキ塾の保護者の口コミ

料金よその料金と比較すると、圧倒的に安く、費用対効果は群を抜いている。 講師丁寧に教えてくれる。定期的なミニテストがあり、理解度を確認しながら、先に進めてくれる。 カリキュラム長期休暇の間には、特別授業を安価にやってくれて、ありがたかった。 塾の周りの環境周りがやや暗く、途中、人気のない道を行くことになる。夜遅くまでの授業は、女の子には不安で、送迎が必要かもしれない。 塾内の環境広くはないが、非常に清潔に保たれている。こじんまりしていて、少人数制の授業にはピッタリである。 良いところや要望特にはない。今の質を維持しつつ、料金も上げないでほしい。下の子もお世話になりたい。 その他気づいたこと、感じたこと交通の便はよくはないので、遠方の人は、保護者の負担があるかもしれない。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

チアキ塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

チアキ塾の保護者の口コミ

料金周囲に比べると、間違いなく安いと思う。成果が出れば言うことなしなのだが。 講師定期的に理解度テストがあり、保護者に還元してくれる。何より安い。 カリキュラム定期的に理解度テストがあり、保護者に還元してくれる。何より安い。 塾の周りの環境周囲が住宅街なので、夜遅い時間帯の授業だと暗くて寂しく、保護者による送迎が必要である。 塾内の環境整理整頓はされているが、もともと個人の住宅なので、やや狭い。 良いところや要望家庭の事情等で休みにくい雰囲気があるのが難点である。あとはやっぱり手狭なこと。 その他気づいたこと、感じたこと割とやめたり入ったりの出入りが多いので、合わない人が少なからずいるようだ。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.