TOP > 秀英予備校の口コミ
シュウエイヨビコウ
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点秀英予備校の保護者の口コミ
料金しょうがないですが、高いのはしょうがないものだと思い、あきらめておりました。 講師学校の教師より熱心に取り組んで頂きました。逆に説教してくれたぐらいでした。 カリキュラム必要な学習全般指導頂きました。課題をおろそかにすると、しかってくださいました。 塾の周りの環境駅前だったから夜でも明るい環境で心配なく通わせることができました。 塾内の環境駅前とはいえ地方都市駅前だから交通量は多くなく、比較的静かな環境だった。 良いところや要望学校教師は比較的何もしないので、学習に関して真剣に取り組んでくれるのはありがたい。 その他気づいたこと、感じたこと受験間近に真剣さが足りず、学力低下のさいに、真剣に指導いただき、お手軽くださいました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は、とても良心的だと思った。三年になるとオプション授業が多くなりそれなりにかかる。 講師とても親身になって相談にのってくれる。月に一度のテストでクラスわけしてくれる。 カリキュラムクラス別で教材が違うのでその子供に合わせた勉強が出来る。授業が終わったあとも解説してくれた。 塾の周りの環境家から近く広い道路に面していて便利なのだが、近くに街灯がない 塾内の環境自社ビルで行っても、整理整頓されていてとても綺麗だと思った。 良いところや要望先生が本当に良くしてくれる、学校の先生より頼りなった。夏期講習のお揃いのティシャツは、無くていいかな。 その他気づいたこと、感じたこと宿題が多く大変だったと思うが勉強する習慣が身に付いたので良かったと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金はカリキュラムの内容や指導を見ても、適切な価格だと思っています。 講師明るくハキハキしていてやる気のある講師が多かったので、本人も自然と勉強に前向きに取り組むようになっていた。学校以外に塾のワークがあり、始めは大変そうと思っていたが、結果的にワークを解いていたことが成績アップにもつながっていったようでした。高校に入ってからも同じ塾に通いたいと本人も希望していたので、信頼関係も出来ているんじゃないかと思います。 カリキュラム定期的にテストをして実力を可視化してくれていたことが、本人の中ではわかりやすい目安となっていたようです。個別かグループかを悩んだ際も、性格的にグループのが合うと思うから、このままグループでいた方が良いとアドバイスをもらいました。よく見て理解してくれているんだと安心しました。 塾の周りの環境家が近いため一人で往復できるのも良い環境でした。治安は良いと思います。 塾内の環境教室内は清潔で明るく、広さも充分にあるので特に不満はありません。 良いところや要望先生一人一人のお人柄が良いと思いますし、子どもから不満を聞いたことはありません。 その他気づいたこと、感じたこと成績アップを期待していますが、学ぶことに意欲的に取り組ませてもらっているのが何よりです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します