TOP > 秀英予備校の口コミ
シュウエイヨビコウ
3.49点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は安くはないと思います。料金については仕方がないものと割り切っています。 講師教え方が良く子供の評判も良いです。熱心に指導して頂けています。 カリキュラム教材は子供に合わせて分かりやすい内容でした。カリキュラムも特に問題なしです。 塾の周りの環境交通手段はバスなどもあり使いやすいです。大きな通りに面して安全です。 塾内の環境教室は人数のわりに広く使いやすく清潔な印象です。設備も良いです。 良いところや要望連絡がこまめにありお手紙などもしっかりと詳しく説明されて満足です。 その他気づいたこと、感じたこと休んだ際はそれに合わせたカリキュラムを再度作りなおして丁寧に教えてくれます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点秀英予備校の保護者の口コミ
料金料金は、とても良心的だと思った。三年になるとオプション授業が多くなりそれなりにかかる。 講師とても親身になって相談にのってくれる。月に一度のテストでクラスわけしてくれる。 カリキュラムクラス別で教材が違うのでその子供に合わせた勉強が出来る。授業が終わったあとも解説してくれた。 塾の周りの環境家から近く広い道路に面していて便利なのだが、近くに街灯がない 塾内の環境自社ビルで行っても、整理整頓されていてとても綺麗だと思った。 良いところや要望先生が本当に良くしてくれる、学校の先生より頼りなった。夏期講習のお揃いのティシャツは、無くていいかな。 その他気づいたこと、感じたこと宿題が多く大変だったと思うが勉強する習慣が身に付いたので良かったと思う。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します