TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
4.25点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金料金は高いがそれなりのいい質の学習もできた為かなり良かったと思う。 講師優しい職員方がわからないところはわかるまで何回も教えてくれていつ解いても確実に解ける様に応用なども対応してくれました。 カリキュラム学校の進捗よりも約1単元先くらいの予習形式でした。定期テストに合わせて宿題の量も調節してくださり、テスト直前には模試を取り入れた学習でした。 塾の周りの環境交通量が多い為行き帰りが危なかった。 しかし人目が多かったので防犯上は良かったと思う。 車の音がややうるさく感じる時もあった。 塾内の環境基本的に塾内は静かで集中しやすかった。しかし授業でふざけている生徒の声が迷惑だと感じる時も多々あった。 入塾理由近辺の塾はもうすでに予約が満帆で入らない状況でした。 IEもかなり満帆だったそうですが優しい職員方が受け入れてくださいました。 宿題基本的にはプリント1~3枚くらいでした。 難易度は基本と少し応用でした。 良いところや要望良いところとしては主に職員の対応がとても丁寧でした。要望に関しては特になし 総合評価塾内の環境は綺麗で静かで職員も穏やかで優しい丁寧な方が多かったです。難易度も生徒に合わせてあった為解きやすく学力向上に努められました。
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金個別塾なので団体塾とは金額は、かなり異なる。 講習費と合わせるとやはり高いと感じる。 講師今までの勉強の仕方等を聞き取り、こうした方が良いというアドバスをしてくれた。 カリキュラム自分ができていない分野等を明確に示してくれそこを補充する対策をしてくれた 塾の周りの環境自宅からもちょっと遠いが明るい道を通るので不安はないが駐輪場が少し狭いと思った。 塾内の環境整理整頓されていて綺麗だと思う。 雑音は授業の切り替え時にはあるがそれは仕方ないかなと思う。 良いところや要望講師の先生との相性を気にかけてくれるのでもし合わなければ自分に合った先生にしてもらえるのさ個別ならではだと思う。 その他気づいたこと、感じたこと今はまだ入ったばかりなので特にここが良いと感じることはありません。 勉強に対する姿勢は変化があったと思う。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.75点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金他の塾に行ったことがないので、よくわからないけど、高いなと思う。 講師数学と英語を教えてもらっているが、教え方はわかりやすい。丁寧に指導してくれる。 カリキュラム教材に直接書き込めずノートにやらないといけないので、不便。コピーがあったらいいのにと思う。 塾の周りの環境家から遠く、親に送迎してもらっているが、駐車場があるので、便利。 塾内の環境机の配置が勉強しやすくていい。周りの生徒が世間話をしていたりして、少し集中しにくい。 良いところや要望塾長さんが話しやすいので、なんでも相談できて、いいと思う。ノートでなく、教材をコピーして、それに書き込めたら勉強しやすいなと思う。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金母親は高いって言ってました。これ払うぐらいなら、私立の授業料と変わらないっと言っていました。 講師講師の先生方はとても良い人ばかりです。勉強の相談であったり、これからのことまで親切に対応してくれました!3年生の最後の方では面接の練習まで付き合ってくれました! カリキュラム学校の授業の進み具合で並行して進めてくれます。わからないところはわかるまで徹底的に教えてくれます。 塾の周りの環境地域では有名なとあるビルがある。駅からは近くていい。夜になると、いろんな人たちがいますね。 塾内の環境狭い。自習室が教室と区切られてないから結構狭いしうるさい。とにかく狭いね。机同士が結婚近いから、隣とよく膝が当たる。 良いところや要望お菓子が置いてあります。疲れた時にはよく食べろだと言われてました。 その他気づいたこと、感じたこと人によってあからさまに態度を変える。お客さんとかがくると普段とは違った顔になったりする。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金個別って感じ。。。。 少し頑張らないとだが、その分しっかり教えてくれる 講師色々な先生がいて、おもしろい 自分に合った先生を見つけることができる カリキュラム自分が苦手なところなど、やりたい所に合わせて教えてくれるから良いかんじ 塾の周りの環境学校からも近く、かよいやすい。 周りもうるさくなく全然大丈夫 塾内の環境話も聞こえてくるが、邪魔になるほどではなく集中できる。自習もやりやすい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します