TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師若くて話しやすい先生ばかりで、娘は気に入っています。また将来の仕事のアドレスなども受けています。今のところ同じ教科は同じ先生なので安心感があるようです。 カリキュラムわからない所は教科書を戻って教えてもらえて、よく理解出来たそうです。 塾内の環境静かで良いがたまにうるさい車やバイクが通るようです。 静かな生徒さんばかりのようです。 その他気づいたこと、感じたこと家に近く、今のところまだ毎回送り迎えしていますが、駅も近く、将来的に1人でも通いやすそうです。入塾したばかりでまだ成績まではわかりませんが個別ですので理解出来るまで教えていただき、また誉め上手ですのでやる気になっています。 塾長さんも親身にお話を聞いてくださります。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金一教科の値段が高い気がする。もう少し安くして欲しいのが希望。 塾の周りの環境駐車場が少ない。狭いため混んでいた。車以外にないから不便。 その他気づいたこと、感じたことスケジュールの変更が面倒だった。変更後の連絡も遅い。普段の予定も遅い。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金ここにくるまでは別の塾で2時間でしたが、先生が60分だけで残りが自習でした。IEは時間が90分と短くはなりましたが、授業中は付きっきりでしたので前の塾よりかはお得には感じましたが、学力も上がり志望校も合格できましたが、安くは無いですし、高くもないです。勿論安いほうが嬉しいですが、家計的に。 講師講師の先生はとても優しく面白かったと娘は話していました。宿題も娘に量や内容が合っていました。 カリキュラム娘には保護者から見ると上位と感じましたが、教室長や講師の方々が娘と高校に合わせてくれました。 塾の周りの環境駅も近く駐車場もあります。 車の量が多いのが残念な所です。 塾内の環境毎日自習に連れて行きました。娘は家では中々捗らないとのことでしたので、凄く助かりました。他の子もいましたが煩くなく、集中できたの事です。たまに煩いときもあったみたいですが、教室長が注意してたから大丈夫だったらしいです。 同じ学校であまり勉強しない子も自習に来ていたのは驚いたそうです。 普段休みの日曜日や祝日はテストの付近や受験が迫った時、教室を開けて自習を見てくれてました。 良いところや要望毎回来ると教室長と講師の先生がお出迎えしてくれるので凄く暖かく感じました。雨の日は傘で車から出入口まで来てくれます。 諸経費がもう少し安いと助かります。 その他気づいたこと、感じたこと料金面はそこまで他とはずれていない感じがしました。 相談も娘も親も色々乗ってくれていました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金相場が分かりませんが、こんなものなのかなと思ってます。 安い方がいいですが。 講師成績に、特に変化がないので3にしました。 担当の先生は分かりませんが、室長が良くしてくださいます。 カリキュラム学校のワークを考えると多くなってしまうのかもとも思います。 塾の周りの環境近くにスーパーがあって停めたりできるのでいいですが、それがなければ駐車に困ると思います。 塾内の環境体験や懇談に行った時だけですが、もっと広いと思ってましたが狭かったです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金やや高いと認められており、その分内容には自信を持っている。 講師年齢が近いので、質問しやすいし目標になりやすいため、積極的になれる カリキュラム個人の弱点や課題を洗い出していただき、応じたテキストだった 塾の周りの環境自転車で通えるし、車で迎えにもいけるため、安心して通わせられた 塾内の環境先生と一対一での形になることがメリットである。また周囲も静かでける 良いところや要望講師、設備、環境すべてにおいて、不満はなく、希望高校にも合格したことで減点なし その他気づいたこと、感じたこと親との面談も定期的に行われ、意見交換を交わす場面も設定してくれる
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金今と比較して、教えているだけと思うと割高に思える。 講師講師は説明も分かりにくかった。塾長は口だけで実際動いてくれず困った。 カリキュラム個人に合わせて編集されると言うことだったが、進め具合等に不満があった。 塾の周りの環境駅からは近いが細い路地もある。車はたくさん通っているが人は少なくさみしいかんじ 塾内の環境自習室は規制が多く窮屈に感じるようだった。質問にもすぐ答えてもらえず困っていた。室内は電話禁止のはずが塾長は大きい声で電話してうるさいとよく言っていた。 良いところや要望振替授業に無料で応じてもらえていたのでその点はありがたかった。 その他気づいたこと、感じたこと卒業式に校門前でパンフレットを配布していた。勧誘したい気持ちは分かるがその日にしなくても良いのではと思った。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金標準的な料金だと思います。複数教科の割引などがあるといいと思います。 講師熱心な指導をしてくれていますが、テスト対策に不満があります。 カリキュラム普段の授業は問題なく思いますが、テスト対策に不満があります。 塾の周りの環境学校の帰りに寄れるので便利だと思います。コンビニも近くにあります。 塾内の環境パソコンに向き合って学習しています。自習室も含め、静かな環境だと思います。 良いところや要望概ね満足していますが、これから学年が上がるにつれて受験対策などきちんとしてもらいたいです。 その他気づいたこと、感じたこと面談の回数が少ないです。授業時間の設定などもっと相談できるといいと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師1対1の為聞きやすく理解しやすい所が良い所で、悪い所は現在感じる所はありません カリキュラム高額のテキストの購入がなく、時間割りも融通が利いて貰えていると思います。 ただ連絡がギリギリなところが悪い所です。 塾内の環境自習が出来るスペースがあり、問題集などを自由にコピーして活用できるところが良いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと他の塾も体験しましたが、個別といいながら3人持ちなど不透明な塾もありましたが、押しの強さもなく費用も支払い可能な範囲でした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気