TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金個別なので、受ければ受けるほど、費用がかさむ。毎日行かないと受験に間に合わないため、とにかくかかった。 講師いつも同じ先生に個別指導していただき授業は本人に合っていたようです。費用が個別なので、かかりすぎた。 カリキュラム授業は個別でいつも同じ先生に教わっていて、本人には合っていたようです。塾内も暖房が熱すぎると言っていました。個別のため、費用がかかりすぎました。 塾の周りの環境大通り沿いにあり、周りも明るく安全。家からも近いので、毎日通塾していても、問題なかった。 塾内の環境暖房が熱すぎて、本人は、嫌だったようです。勉強中、飲食禁止なので、匂いなどは問題なかった。 良いところや要望個別でいつも同じ先生から勉強を習うため、合わなければ、変えてもらえて、成績も受験に間に合うように伸びた。 その他気づいたこと、感じたこと定期的に三者面談をしていました。どのくらい成績が上がって、あとどのくらい必要かなどの話し合いを細かくしてもらえました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師本人の希望に添って下さるのがありがたいです。 悪かった点は先生によってはただ課題をやらせるだけの先生がいるようで不安だったようです。 カリキュラム自習のサポートもしてくださるのでありがたいです。 本人の性格、レベルに合った物を勧めてくれるのがありがたいです。 塾内の環境駅に近いので良いと思います。駐輪場代がも補助してくださりありがたいです。 その他気づいたこと、感じたこと塾長さんが懇切丁寧です。通う中学校の情報知識も豊富です。レベルアップを期待してます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師しっかりとした指導ができる人が多いと思います。 カリキュラム生徒個人に合わせたカリキュラムで進めてもらえるので、わからないままどんどん進むことがないのは安心できる。 塾内の環境駅からは少し離れているが、バス通りなので明るいし繁華街から離れているので逆に安全に通学できる。 その他気づいたこと、感じたこと兄弟が通っていたので信頼もある。個別指導なのでどうしても集団塾よりも価格面で高めになってしまうが、それを納得すればよいと思うし、子供本人の希望にも沿っているのでここでよかったと思っている。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師子供が楽しいと通っている。 分かりやすく教えてくれる。 カリキュラム毎日少しずつやる宿題を出してくれるのでいい。 子供のペースにあわせてくれる。 塾内の環境きれいで良かった。 階段が少し急なかんじです。 自習室があるのでいい。 その他気づいたこと、感じたこと通い始めたばかりなので まだわかりませんが、全体的に良いと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師しっかりと子供の様子を見て指導してくれていると感じてします。まだ通い始めたばかりなので、悪い点は見当たりません。 カリキュラム定期的なテストで学力を判断しながら、一人ひとりにあった指導をしてくれる点です。 塾内の環境教室の狭さがやや、気になりますが、子どもは集中出来ているようなので、差ほど悪い点とは感じていません。 駅からも割りとすぐの立地なので、電車を利用する場合は最適ですが、自転車だと車通りも多いところで塾敷地内に駐輪スペースがないので少し不便さを感じてしまうかも。 その他気づいたこと、感じたこと初めて説明を聞きにお伺いした時から、塾長さんが接客に慣れた方で、説明書もわかり安く、安心して子どもを通わせられると感じました。何より、子どものテストを持参し見ていただきましたが、テストの点数ではなく、何にどうつまずいて点数を落としたかを見て下さっていたので、それが入塾の決め手になりました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師子どもの性格に合わせて講師の先生をアサインしてもらえたので、よかったです。 カリキュラム冬休みからの短期間でも効率的なメニューを考えてもらえてよかったです。 塾内の環境子ども入退室が、リアルタイムでメールに送られてくるのは、安心感がありました。 その他気づいたこと、感じたこと超短期集中での受講でしたが、結果的に第一希望に合格できました。ありがとうございました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金個別って感じ。。。。 少し頑張らないとだが、その分しっかり教えてくれる 講師色々な先生がいて、おもしろい 自分に合った先生を見つけることができる カリキュラム自分が苦手なところなど、やりたい所に合わせて教えてくれるから良いかんじ 塾の周りの環境学校からも近く、かよいやすい。 周りもうるさくなく全然大丈夫 塾内の環境話も聞こえてくるが、邪魔になるほどではなく集中できる。自習もやりやすい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師塾長先生が子供とのコミュニケーション能力が高く、信頼して預けられる塾だと思いました。 カリキュラム英語、数学を個別で、国語、理科、社会を集団で学べるところ。毎回、指導内容を確認できるファイルめいいと思いました。 塾内の環境明るく整理整頓されている印象。 靴を脱ぐのもいいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと気さくな感じとピリッとした感じがあり、いい塾だと思いました。子供が通いやすそうです。 結果が伴えば更に嬉しいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気