TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
4.25点個別指導 スクールIEの生徒 の口コミ
料金料金は高いがそれなりのいい質の学習もできた為かなり良かったと思う。 講師優しい職員方がわからないところはわかるまで何回も教えてくれていつ解いても確実に解ける様に応用なども対応してくれました。 カリキュラム学校の進捗よりも約1単元先くらいの予習形式でした。定期テストに合わせて宿題の量も調節してくださり、テスト直前には模試を取り入れた学習でした。 塾の周りの環境交通量が多い為行き帰りが危なかった。 しかし人目が多かったので防犯上は良かったと思う。 車の音がややうるさく感じる時もあった。 塾内の環境基本的に塾内は静かで集中しやすかった。しかし授業でふざけている生徒の声が迷惑だと感じる時も多々あった。 入塾理由近辺の塾はもうすでに予約が満帆で入らない状況でした。 IEもかなり満帆だったそうですが優しい職員方が受け入れてくださいました。 宿題基本的にはプリント1~3枚くらいでした。 難易度は基本と少し応用でした。 良いところや要望良いところとしては主に職員の対応がとても丁寧でした。要望に関しては特になし 総合評価塾内の環境は綺麗で静かで職員も穏やかで優しい丁寧な方が多かったです。難易度も生徒に合わせてあった為解きやすく学力向上に努められました。
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します