TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金思っていたより出費があったのでちょっと高い印象はあるけど仕方ないですかね。 講師学力、偏差値は上がり希望通りの学校に合格できたことは良かった。先生も親切で受験学校の候補、申請方法も親切に教えてくれた。 カリキュラム教材、カリキュラムも先生に任せていましたが、結果的には希望通りの学校に合格しているので良かったのだろうと思います。 塾の周りの環境徒歩で10分程度で通えるので、親が送迎しなくても通えるし、雨でも近いので子供一人で通えるので良かったです。 塾内の環境座席はパーティションもあって集中しやすいように感じました。自宅より学習しやすい環境だと思いました。 入塾理由家から近く徒歩で通える距離だったことと、個別指導で受験対策が出来るから 定期テスト試験対策で夏期講習、冬期講習を受けましたが、対策についても親切に指導してくれたので良かったです。 宿題宿題が出されていたかもしれませんが、細かいところまで確認していなかったので、よくわかりません。 家庭でのサポート子供があまり話さないので、塾の先生と電話で会話して時々状況や連絡事項の漏れがないか確認していましたが、いつも親切に教えてくれました。 良いところや要望とにかく先生と塾長が親切なので、相談もしやすいし、色々なアドバイスをもらえたので良かったです。 その他気づいたこと、感じたことこれと言って、特に不満はありませんでした。どの家庭でもそうでしょうけど、費用はそれなりにかかるので、より安くなるといいですね。 総合評価先生、塾長が親切で保護者の相談にも親切にアドバイスしてくれますし、非常に助かりました。塾の雰囲気も良かったので、子供も辞めたいとは思わなかったようで、今でも子供は先生、塾長と交流があります。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金他の塾がどうか分かりませんが、経済的な余裕はなかったので、多くの教科は申込めなかった。もう少し安ければとは思いました。 講師塾長にはよく相談に乗ってもらえました。とても良い塾長でした。 カリキュラム良く分からないですが、希望の学校には入学出来たので良かったんだと思います。 塾の周りの環境歩いても自転車でも行ける近い場所なので、親としても送迎しなくて済むし良かったです。 塾内の環境面談の時に室内を見ましたが、パーティションもあって集中しやすいかと思いました。 良いところや要望親切で進学校を決める学校とか申込み方法とか細かく教えてくれて助かりました。これ以上は求めませんので、悪いところはないかな。あとは受験生の本人次第ですよね。 その他気づいたこと、感じたこと特にはありません。希望の学校には進学できたので、これと言って特にないです。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します