TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
4.25点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金子供が苦手をきちんと乗り越えられたのでよかったです。 夏休み、課題の一番の苦手を伴走していただきました。 講師当たり外れは正直あります。 ですが、どの先生もとても熱心でした。 カリキュラム自分専用のテキストを作ってもらったり、わざわざ先生が自分で宿題用の課題を作ってきてくださったりしました。 子供の進みにしっかりと合わせて頂きました。 塾の周りの環境駐車場はとても入りづらかったです。 それ以外は問題ありませんでした。 子供達も通いやすい立地なのが一番よかったです。 塾内の環境雑音は人の声等がありましたが、比較的静かで整頓されていました。 入塾理由先生との相性をみて組んでもらえる事が一番のきっかけでした。 宿題先生がこまめに連絡をしてくれ、調整をいつもしてくれていました。 良いところや要望先生の移動はもう少し抑えてほしいとおもいました。 その先生じゃないとと思えるほど良い先生に出会えました。 感謝です。 総合評価先生方がとてもよく、講師だけではなく塾長までもがとてもあたたかく出迎えてくれます。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師講師の合う合わないが、はげしい。料金が割に合わない。駐車場が少なすぎる。 塾の周りの環境駐車場が少なく、路駐が多い。近隣から迷惑がられている。お迎えが、たいへん。 塾内の環境教室が狭い。換気悪そう。勉強できる環境なのか疑問に思う。共有のスリッパは、ダメだと思う。 その他気づいたこと、感じたこと特になし。問い合わせても電話対応が悪かった。留守の際に、無言の留守電。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します