TOP > 個別館の口コミ
コベツカン
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別館の保護者の口コミ
講師今まで塾に行かせたことがなかったので心配でしたが本人がすごくヤル気になって、進んで行ってくれるのでよかったです。 カリキュラムまだ成績アップという結果はまだ出てないですが、繰り返し復習してるので良いと思います。 塾内の環境通常授業とは別に毎週テスト対策(出席は任意)で何時間も教室を開いてくれるのが嬉しいです。 その他気づいたこと、感じたこと何より「楽しい!」といいながら進んで行っているので、行かせてよかったと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別館の保護者の口コミ
講師小5の時に行っていた塾では 保護者への説明もきちんとされて 子供に対しても厳しさと優しさをうまく 使い分け接して下さったようです。 塾に行くのを嫌がることなく、行ってました。 カリキュラム学校では習わないことの学習がありましたが いい勉強になり、考え方、解き方をわかりやすく 説明、分からない場合はフォローしていただいていたようです。 塾にしてはめずらしく校外学習があり 楽しく勉強して帰ってきました。 悪い点はさほどありませんが 宿題がちょっと多かったと思います。 塾内の環境事務の方や先生が塾の入り口に入ると生徒に声かけをしていただいたり、 最初は緊張していましたが和らげるように 接していただけていたので 安心でした。 その他気づいたこと、感じたこと講師の先生も事務の方もいい方で 雰囲気も学習の進め方も良かったので 続けて行きたかったのですが、進学塾ではないので 転塾しましたが、これから子供がどのように 習得できるか期待をしているところです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点個別館の保護者の口コミ
講師勉強だけでなくクラブ活動の話しなども聞いてくれ緊張をほぐしてくれた。子供のレベルを把握し分かりやすく教えてくれた。 カリキュラム個別指導なので子供のペースに合わせてくれるが学校のペースにもついて行ける様工夫してほしい。 塾内の環境個別指導で先生一人に対し生徒二人ですがきちんと仕切りがあり集中できる。 その他気づいたこと、感じたこと指導は普段の話しも取り入れながら勉強も分かりやすく指導してくれてこれからの伸び具合が楽しみです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別館の保護者の口コミ
講師まず、苦手、遅れてる部分を個別で指導していただき、わかりやすく的確に教えていただいてます カリキュラムまず苦手、遅れてる部分からしていますが、計画的にすすめてくださってます 塾内の環境集中しやすい環境です。個別なので、わからない時はすぐ先生の目が行き届いていて、ぼぉとしてしまう時間を作らせないいい環境だとおもいます その他気づいたこと、感じたこと集中しやすく、ポイントを確実におさえての指導してくださっているので、お任せしています
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別館の保護者の口コミ
講師挨拶などは丁寧にしてくれるが、まだ通いだしたばかりなのでよくわからない。 カリキュラム個別なので、こちらの要望通りの曜日・時間で相談できるのがいい。 塾内の環境新しい自社ビルなので、清潔感があり照明も明るくキレイ。階段が広く作ってあるのが良かった。 その他気づいたこと、感じたこと入塾の相談の時、受験までの到達点など分かりやすい説明があり良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気