TOP > 桜塾の口コミ
サクラジュク
3.75点※別サイトに移動します
3.75点桜塾の保護者の口コミ
料金平均的な値段よりは少し安いと思います。 知名度がまだ低いので、そうなっているのかなと思います。 講師塾の先生が今は1人のようですが、子供は先生の相性を気にするタイプなので、体験授業をしてもらい、わかりやすく教えてもらえ、相性も良かったので、子供にとっては良かったようです。 カリキュラムわからないところは学年をさかのぼって教えて頂き、定期テスト前は、テスト範囲を中心に教えて頂けるようなので、ベストな授業内容のようです。 塾の周りの環境駅の近くで、電車からの通塾にはいいと思います。 うちは車で送り迎えをしているので、道が時間によっては混雑している時があるのが、少し気になるところではあります。 塾内の環境何度か面談に行った時に見た感じでは、部屋は広くはないですが、整理整頓されていて、綺麗な雰囲気でした。特に雑音はありませんでした。 入塾理由体験授業をしてみて、子供がわかりやすくて気に入った先生だったので。 良いところや要望今は塾生が少ないようなので、先生と一対一で授業をして頂くことが多いようで、子供の苦手な教科をよくみて頂くことが出来て、有難いです。 総合評価女性の先生で、気配りもして頂き、勉強嫌いな子供も喜んで通塾することが出来ているので。
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.50点桜塾の保護者の口コミ
料金安いと思います。普通の塾に比べても意外に安くて、とても良いと思ったからです 講師とても良かったです、具体的にかくと、息子はとても集中できていましたが、それは塾の先生のおかげだからです カリキュラム進度はあまり進んでいるとは言えませんが、例えば息子がわからないことがあったところ、塾先生が詳しく、尚わかりやすく教えていただいたおかげでとても良くわかることができたんです 塾の周りの環境周りは治安が良さげな感じでした。なぜなら挨拶を欠かさずしてくれる人が多いからです。ただ塾の中はすこしだけ汚れていて気になりました 塾内の環境塾の中はとても静かでいい雰囲気でした。さらに、塾先生がとても優しい指導をしていて良いと思いました 入塾理由他の生徒がみんな行っていると息子が言っていたため、すこしだけ気になり、体験で行ってみたところ意外と良かったからです 良いところや要望良いところは、やはり塾先生がとても優しい指導なところです。願望はあまりありませんが、塾の中は少しきれいに改装してほしいです。 総合評価塾の雰囲気がよく、塾先生がとても優しい指導をしたから良いと思います
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点桜塾の保護者の口コミ
料金他の人から他の塾の話を聞き、ここは安い方だなと感じました。 講師優しく分かりやすく教えてくれたと息子が言っていてほっとしました。 カリキュラム進む速度が遅く、授業が先に行ってしまい、あまり役に立たなかった。 塾の周りの環境道路が近くにあったため、今後通うだったら、危ないかなと感じた。そのため、もう少し塀を立てるなどをして通う人の安全をよりよく考えて欲しい。 塾内の環境工事が近くで行っている時はやや勉強に集中出来ないと言ってました。 入塾理由家から近かく、友人からおすすめされて友人の息子も通っていたため。 良いところや要望指導者や先生が優しく何度も聞いてくださったので、やる気が上がったそうです。 総合評価環境が悪いのと、塾指導が遅かったため、授業に追いつかなかった。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します