TOP > 完全個別学習塾 寺子屋の口コミ
カンゼンコベツガクシュウジュク テラコヤ
3.58点※別サイトに移動します
4.00点完全個別学習塾 寺子屋の保護者の口コミ
料金割高に感じるが、個別指導、完全オーダーメイドだから仕方ないかもしれない。 講師まだ通い始めて1ヶ月だからなんとも言えないが、息子ができなかったところを否定せずに、息子のプライドを傷つけずに指導して下さったのは良かった。 カリキュラム授業の最後に、今日学んだ内容を先生に逆授業をする時間があり、これで知識が定着するのだと思う。逆授業は他にはない指導方法で、息子にはあっている点が良かった。 塾の周りの環境大通りの交差点にあり、すぐ近くにコンビニもある為利便際は高く、夜でも明るくていいが、大通りの交通量が多いので、そこは気を付けねばならない。 塾内の環境完全に個室にこもるのではなく、ブースで分かれていて、でもうるさくもない、とても整理整頓された綺麗な環境。 入塾理由息子と先生の相性がよかったこと、息子が嫌がらずに通えそうな雰囲気、何より息子がここがいいと自分で決めたことが一番大きい。 良いところや要望逆授業が良い点。ただ、他に通わせたい教科があっても、経済的理由からなかなか踏み出せない点がマイナス点。 総合評価先生の距離感、教室の雰囲気、授業内容、総合してとても良いが、授業料が高いのでマイナス1点。
投稿:2026年4月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点完全個別学習塾 寺子屋の保護者の口コミ
料金冬季講習で塾の都合で休校などあった。 講師マンツーマンで教えるため理解度が上がる感じただし高い。 カリキュラム納得感あり。ただ高いマンツーマンだから仕方ない。 塾の周りの環境国道沿いのため人通りも多く特に夜は明るく夜でも安心して通わせられた。特に問題なし。目の前にコンビニもあるから便利。 塾内の環境いつも空いているので困ったことはない。冷暖房も完備していて問題なし。 入塾理由数学が苦手で克服しようと入塾したが近くに新しく開講したため入塾。 良いところや要望もう少し安くしてくれないと希望者が増えないと感じた。開始する時間は見直した方が良い。 総合評価苦手な科目を集中して克服するには適している塾だと思う。成果はでます。
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します