TOP > 日能研[関西]の口コミ
ニチノウケンカンサイ
3.56点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点日能研[関西]の保護者の口コミ
料金普通だと思います。ですが志望校によっては別に講習があり費用がかさみました。 講師ベテラン講師が多く経験からアドバイスなどがあったのでよかったです。夏季講習などに先生が変わるのがいやでした。 カリキュラム長い間テキストが変わっていないので気になりました。テキストが重すぎることが困りました。シンプルにしてほしいです。 塾の周りの環境駅からとても近くので便利だと思います。裏が天満宮があるのでご利益が日々ありそうで良かったです。 塾内の環境大きな道路に面していましたが静かでした。自習スペースがたくさんあるので良かったです。 良いところや要望環境は良く先生との距離も程よくて勉強には良いと思います。弁当などが塾から支給してほしい。 その他気づいたこと、感じたこと自習の時間にチューターが質問に答えてくれるのですが、人数が少ないので順番がまわってきません。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します