TOP > 日能研[関西]の口コミ
ニチノウケンカンサイ
3.56点※別サイトに移動します
3.50点日能研[関西]の保護者の口コミ
料金お値段は少し高めで、抵抗もありましたが、先生がすごく良い先生なので私自身からすると全然いいお値段だと思います。 講師子供な話からよると、問題を聞いただけで 怒られるという事があるそうです。 カリキュラム授業内容はとてもよく、わかりやすいという訳でも無いけれど良かったです。 塾の周りの環境治安はすごく良くて、子供が帰ってくる時も寄り道して何か買ってくるのでいいと思います。 車が少し多いと聞いているので心配ですが、それは大丈夫だと思いますのでほかは無いです 塾内の環境集中しやすいと子供からよく伺っております。 私自身はあまり知らないのですが、対応もしてくれているようなので良かったです 入塾理由子供が将来やりたいものを聞いた時、ここしかないと思ったからです。 それに子供もここに行きたいと言っていたのでここにしようかなと思いました。 定期テスト子供から話は伺っております これに関しては凄く感謝してます。 苦手分野を中心にやってくれてて嬉しいです 宿題量も多い訳でも無く少ないわけでもなかったのでいい感じです。 けれど子供はもう少し増やしても良いと思っているらしいので、そこはお任せします。 良いところや要望良いところは集中しやすく、勉強が捗るところです。 要望はもう少し先生が子供に対して分からないところをしっかり教えてあげるなどしてくれると助かります その他気づいたこと、感じたこと特にないですが、気づいたことなら先生が良い先生と悪い先生で別れてるというところですかね。 総合評価全体的にいいと思います。 少し見直した方が良いところもありますが全然いい塾です
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点日能研[関西]の保護者の口コミ
料金料金は妥当な料金だと思うが、カリキュラムや設備面、利用しやすさを考えると非常に割高だったように思う。 講師講師については、一部を除き、本当にわかりやすく安心することができた カリキュラム教材は、理解度に応じてカリキュラムを組んでいくので理解度に応じて学習を進めることができた。 塾の周りの環境最寄りの鉄道駅からも近かったが、その辺にいろんな自転車が停めていて非常に邪魔に感じた。 塾内の環境せっかくなので自習室を利用して勉強に集中したかったが、いつも混雑利用できないことがあった。 良いところや要望良かったところは、講師のかたも事務の方も非常に親切で安心して学習できる環境だったこと。 その他気づいたこと、感じたこと急な用事などで休むことがあっても、すぐにカリキュラムを変更してくれたりしたこと。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します