TOP > 日能研[関西]の口コミ
ニチノウケンカンサイ
3.56点※別サイトに移動します
2.00点日能研[関西]の保護者の口コミ
料金普通、カリキュラムや内容、先生も踏まえたらこれくらいが妥当な値段だとおもわれる。 講師熱心。周りの店もいい、静か、駅がまあまあ近くにある。都心に近い、親身になって話を聞いてくれる、 カリキュラム課題もしっかりあったし確認もあった、テストも毎回ある、成績順であった、わかりやすい、 塾の周りの環境良い、周りに店もある、いきやすかった、立地は良い、少し都会に近いため、夜遅くは心配になるかも、お迎えは必要とおもわれる。 塾内の環境良い、先生もたくさんいる、親身になってくれる、自習にも行かせることができる、熱意を持って接してくれる。雑音は全くない。整理整頓もされている。 入塾理由口コミ良いから、周りが通っている、環境がよい、先生も多い、4教科もいける、関西だ 良いところや要望熱意がある、先生方も優しい、生徒のことをよく見てくれている、要望もきいてくれる、はなしもきいてくれる、 総合評価全体的にとても良い、値段もどんどん上がっていくが、妥当な値段設定だろうと思われる。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点日能研[関西]の保護者の口コミ
料金知り合いにきいただけだが、他塾にくらべると割高だとおもいます。 講師子供のことをよく把握していただき、適切なアドバイスをしてくれる。 カリキュラム他塾のことがわからないので、はっきりとはいえないが十分満足できた。 塾の周りの環境駅からちかく、帰りは駅までおくってくれてとても安全、安心でした。 塾内の環境他塾はわからないので、はっきりとはいえないが十分満足できる環境だった。 良いところや要望駅からちかく、おそくなっても安心して通塾するのこができた。とくに問題はない。 その他気づいたこと、感じたこと子供は嫌がらずに通塾していたのでなにも問題はないとおもっています。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します