TOP > 進研ゼミ個別指導コース(ベネッセコーポレーショングループ)の口コミ
シンケンゼミコベツシドウコース ベネッセコーポレーショングループ
3.46点※別サイトに移動します
進研ゼミ個別指導コース(ベネッセコーポレーショングループ)の詳細を見る
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.25点進研ゼミ個別指導コース(ベネッセコーポレーショングループ)の保護者の口コミ
料金不満足。今年から時間を短くして、料金が更に上がったよう。益々魅力なし 講師熱心差が足りないような気がする。サポートが手薄。子供に接する距離感はいいかとしれないが、成績が伸びない カリキュラム季節学習はなく、正月も休みあり。他の塾は正月もやっていたので、焦りを感じた 塾の周りの環境浦安駅前なので、立地はよい。自転車置き場が確保できず、元々使用してたところを急に使わないよう言われ 確保できたら、連絡をくれるといったが、連絡なし。何ヵ月~一年たつかも 塾内の環境まず、冬に教室内が暑すぎる。乾燥もするし、受験前だとインフルエンザも心配だった。教室の広さと生徒の数があっておらず、手狭な感じ 良いところや要望もっと子供のことをよく見て、塾の様子も自主的に教えてほしい。こちらから言って、『そうなんですよ。』じゃなくて、逆に提案などしてほしい。後手にばかりまわり、こちらがやめようとした時にプランの提案をしてくるのは、見苦しい
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します