TOP > 城南コベッツの口コミ
ジョウナンコベッツ
3.52点※別サイトに移動します
3.00点城南コベッツの保護者の口コミ
料金料金は平均的なのではないかと思います。 講師子供の話を聞く限り、熱心に指導していただける先生であるように思います。 カリキュラム子供が自ら通っているので教材などはそんなに難しくないと思います。 塾の周りの環境自宅から近く、大通りに面しているため、子供一人で通わせることができています。駐車スペースがないため、車での迎えは難しいです。 入塾理由自宅から最も近い個人指導塾であったため、子供一人で通わせ易かった。 宿題子どもが家でやっているのを見たことがないので、宿題はあまり出されていないと思います。 家庭でのサポート子供の自主性に任せているため、特に親が何かをしたということはありません。 良いところや要望今のままで継続してもらえればよいと思っています。特に希望はありません。 総合評価子供か楽しく学べます。 自主的に勉強します。 通わせて良かったです。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点城南コベッツの保護者の口コミ
料金料金については普通なのかもしれないがソコソコ高く感じる部分がある 講師授業については適切だが、子供にあった指導かという部分が疑問もある カリキュラム教材については学校に合わせた適切なものであると感じています。 塾の周りの環境周りに暗い道もあるが、閑静な住宅街であるため安心はあります。 塾内の環境広くはないが、集中できるような作り担ており、子供も問題なく学習できている 良いところや要望学習の成果、課題、進捗等が親にもう少し良く見えるような仕組みが欲しい
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点城南コベッツの保護者の口コミ
講師質問しやすかったようです。人見知りする方なので安心しました。 カリキュラムポイントを押さえてプリントを作成しているので苦手な所や重要箇所を確認できる。 塾内の環境スリッパへ履き替える点が個人的には好ましくはない。学校の通学路に塾があるので、子供だけで安心して通わせられます。 その他気づいたこと、感じたこと中学受験まで塾での自習はしなそうですが、行けば課題をだしてもらえるとの事でその点が気に入りました。説明が丁寧で細かく教えてくれました。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気