TOP > ASSIST指導学院の口コミ
アシストシドウガクイン
3.44点※別サイトに移動します
3.00点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
料金入塾の際集団もありますがほぼ勧められません。個別となると1科目あたりの単価が高く、集団5科目と個別2科目が同じくらいの料金になります。 講師教え方に満足しているようです。自習中でも講師の手が空いていればわからない問題は質問できます。 カリキュラム単価で高く望むだけの科目を受講できません。個別をすすめられます。 塾の周りの環境自転車で通える距離なので安心。途中狭すぎたり暗すぎる道もなく安全だとおもいます。 塾内の環境満足。自習室を自由に使えるのでまた良い。土日などは午前中から開けて欲しい。 良いところや要望土日に午前中自習室が使えると良い。日曜日は自習室だけでも開けて欲しい。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.75点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
料金1きゃうかしか開けてなかったから安かった カリキュラムまあカリキュラムも授業も本人専用に組んでもらってたので最終的に学校推薦をもらえるほどの成績を獲得出来たので問題無し。 塾の周りの環境周りは道も狭く暗く人通りも少なく女の子なら送り迎えしたほうが良いかと思う。 塾内の環境静かではあるかも。多少車の通りは多いが通り自体が狭いので交通量は制限されている。 良いところや要望塾到着を知らせるシステムがあるんだけど誤作動が多くて役に立たに買った その他気づいたこと、感じたことそこそこ成績の良い子はそこそこの良いままに、成績の悪い子も少しマシになる程度なこんし。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.25点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
料金料金は高いのでもっと安くしてほしい。 入塾時だけでなく、常時割引きをしてほしい。 講師わかりやすく説明してくれるのでよい。 悪い点はとくにありません。 カリキュラム今のところカリキュラムや教材に不満はありません。 しいて言えば、自習をやる気にさせることをしていただければより良いです。 塾の周りの環境とても近いので便利でよい。治安、立地も通りに面しているのでいいと思います。 悪い点はとくになし。 塾内の環境静かで集中できてよい。整理整頓されているので勉強しやすい環境だと思います。 悪い点はとくにありません。 良いところや要望今のところとくにありません。 もっともっと本人がやる気をおこさせることをお願いいたします。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
2.75点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
料金他の塾より、少しリーズナブル。ただ、家計への負担はきつい。もう少し安ければありがたい カリキュラム教材の指定はなく、自分の選択したものを説明する指導。やる気がなければ、効果なし 塾の周りの環境住宅街にあり、通学は便利。県道に面していて良いが、歩道はなくあぶない 塾内の環境自習室が設置されており、授業日以外でも使用でき、ありがたい。 良いところや要望進学指導や希望校に合格するため、何をすべきか、指導を強化してほしい その他気づいたこと、感じたこと教育の指導方針がアシストなので、やる気がないと、成果が出ないと思う。目標達成への、指導計画を希望
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
料金個別指導がよくて探していましたが、大きく金額に差はなかったように思います。 講師自習の時でも休憩時間でもわからないところを聞いたら教えてくれたといっていました。 覚えやすい方法も教えてくれたと喜んでいたこともありました。 カリキュラム秋からはいり点数が上がったので良かったと思います。 塾の周りの環境なんどか進路の面談で行きましたが、大通りに面していても校舎の中は静かだったです。 向かい側にはレストランなどがあるので明るさも心配がなかったです。 塾内の環境いい意味で必要なものだけを置いてあるイメージでした。 家では誘惑がありすぎるので自習だと勉強するしかないので集中しやすいと言っていました。 良いところや要望秋から子供の成績を見て慌てて塾を探している中で一番親身になって相談にのってもらえたことが一番印象的でした。 志望校についても無理なところはストレートに教えてくれて、頑張っていける高校とおさえになる学校などを区分けしてくれたことが受験の知識が少なかった私にとっては非常に助かりました。 その他気づいたこと、感じたこと休憩時間に部活の話や趣味の話など勉強以外の事も子供目線で話してくれていたようで、帰ってきて塾での話をしている子供の姿が印象的でした。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点ASSIST指導学院の保護者の口コミ
講師一人一人に合った指導をしてくれます。子どもの性格や、授業の様子を見て、どの講師が良いか決めてくれるそうです。 カリキュラム子どもに合った時間で、カリキュラムを立ててくれるので、無理なく続けられそうです。 塾内の環境住宅街にあり、道が少し狭いですが、自転車で通うのにはちょうど良いと思います。 その他気づいたこと、感じたこと子どもに合った指導をしてくれるので、良いと思います。 また、進んで自習が出来るよう、カリキュラムを立ててくれたりします。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気