TOP > 自立学習RED(レッド)の口コミ
ジリツガクシュウレッド
3.65点※別サイトに移動します
3.50点自立学習RED(レッド)の保護者の口コミ
料金他の塾が分からないが、特に家計の負担にはなっていなかったため。 カリキュラム成績は多少ですが、上がったのでいいのではないかと思います。 塾の周りの環境非常に静かな環境で、学習には最適だと思います。家から遠いのが難点で、送り迎えが大変だったのは残念です。 塾内の環境子供から文句はありませんでした。 入塾理由個別指導が子供の性格に合っていたため、この塾に入学することに決めました。 定期テスト定期テスト対策はとくになかったかと思います。 宿題宿題を出されたことはありませんでした。 家庭でのサポート勝手に勉強はしていたので子供部屋を作ってあげたことぐらいです。 良いところや要望少人数で学習に適した環境が、うちの子供にはあっていたと思います。 総合評価これがダメということはありませんでしたので及第点といったところだと思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点自立学習RED(レッド)の保護者の口コミ
料金自習もうけてくれたが、本人にあった指導内容であったかと言うとわからない 講師振り替え利用に時間指定もあり、スムーズに行かない 部活もあり、時間が難しい カリキュラム教材が高い 不明点や分からないことを解決しづらかった 柔軟性がほしい 塾の周りの環境車の送迎に駐車場がない あたりが薄暗い こどもにとってもあぶなそう 自販機がひとつだけ 民家風は良いと思う 塾内の環境中に入ってみたことがないので分からない 子供の話を聞くには問題はない 入塾理由近隣で送迎可能で比較的に料金が手頃であった 親身に相談にのってくれた 良いところや要望講師の対応がまちまち 連絡が気軽にとれると良いラインが導入された 総合評価近場でもっと高い料金を払えばいい所はあると思うが、その子に合った指導内容がいい
投稿:2025年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します