TOP > KATEKYO学院の口コミ
カテキヨーガクイン
3.60点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点KATEKYO学院の保護者の口コミ
講師わかりやすく子供に合わせ、戻って指導していただきました。優しく丁寧な指導です。 カリキュラム子供に合わせてわからないところを学習計画を立てながら進められました。 塾内の環境整理整頓されており温度も湿度も最適に保たれていました。教室内は静かで自習している生徒もたくさん見受けられました。 その他気づいたこと、感じたことわからないところがそのままになっている部分を重点的に教えていただき効率よく学習することができています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点KATEKYO学院の保護者の口コミ
講師娘の性格に合った講師の方だと思います。中学生なので5教科全体で見てくれるのがありがたいです。まだ初めて1か月ですので、これから良い点・悪い点が見えてくると思います。 カリキュラム学校の授業で分からないところに合わせてくれ、教科に縛られないのがこの塾を選んでよかったと思います。教材は学校のものを使用し、テスト対策や普段の宿題から教えてもらえるのは、良かったと思います。 塾内の環境全体的に集中している子が多い印象があります。塾は3階で1階は飲み屋さんですから少し心配なところはありますが、そんなに遅くならなければ大丈夫かと思っています。 その他気づいたこと、感じたことまだ始まったばかりですが、娘の話ではかなりやりがいを持てているそうです。講師の方も経験豊富な方のようで、講師を選ぶ際もかなりの人数から娘の成績と性格に合った方を選んでもらったと思っています。料金は少し高めな感じがしますが、相応の内容だと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点KATEKYO学院の保護者の口コミ
講師親身になってくださる。 今必要なところを、的確に指導してくださっていると思う。 子供も担当の先生を信頼している。 カリキュラム専用の問題集やタブレットを購入する必要がなく、学校のワークや手持ちの問題集を使って教えてくださる事も信頼出来るポイント。 塾内の環境教室は狭いかな、と思います。 駐車場も狭く、送迎の際は不便を感じます。 立地はひらけたところで、目の前に交番もあり、安心です。 その他気づいたこと、感じたこと先生の質が高いと思います。 教え方がうまい。 落ち着いて勉強出来る塾です。 教材の売り込みがなく、本当に必要なこと、大事にすべきことは何かを考えていると感じます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点KATEKYO学院の保護者の口コミ
講師本人は分かりやすく良いらしいです。 親からみると、対応がよく感じがいいので続けさせたいです。いまのところ不満はありません。 カリキュラム冬期講習はみっちり勉強でき、少人数のため分かりやすかったみたいです。 通常は一対一のため、身に付いてたみたいです。教え方も丁寧。 不満はありません。 塾内の環境静かだし、仕切りがあり集中できるみたいです。 不満はありません。 その他気づいたこと、感じたことトータルで選んでよかったです。 満足しています。 家から近いということもあり選びましたが、塾のかたがいろいろ相談に乗ってくれてたすかってます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点KATEKYO学院の保護者の口コミ
料金月謝としては少し高いかなと思いましたが、教材費等はかからなかったので他の塾と変わらないか安かったのかなと思います。 講師一対一の指導で、合わない場合は先生を変えてもらえます。熱心な指導で成績も満足出来る結果、希望の国公立大学に入る事ができました。 カリキュラム特に教材を買う必要もなく、持っている参考書を活用してもらえまさした。5教科をバランスよくみてもらえてました。 塾の周りの環境基本、自宅に来ていただいていました。教室でも受ける事も可能です。街中の教室です。専用の駐車場はないように見受けられました。 塾内の環境自宅にきていただいていたのでわかりません。最初の説明では、いつでも利用できると言われていたとおもいます。 良いところや要望子供のスケジュールに合わせてくださっていたので無理なく勉強できました。急なキャンセルも振替してもらえました。 その他気づいたこと、感じたこと面接があって、子供に合う先生を担当にして下さいます。成績が伸びず迷っていると、担当を変えてみてはどうかと声をかけて下さいました。こちらからは言いにくかったので助かりました。
投稿:2017年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気